「C3AFA TOKYO ON-LINE」、今年はやるのか、やらないのか!? | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 今日は別冊記念日…なのですが、今年もセンチネル関係のネタで書く事が無い…4月のマスグレ版ガンダムMk.Vの発売と、それに伴う7月のMG誌の特集ぐらいですかねぇ。カシグも、さっぱりセンチネル物をやらなくなってしまいましたし…(泣)。

 そして、今年は「C3AFA TOKYO ON-LINE」は開催されるのかどうか、現時点ではまだ何の発表も無いという事もあって、猛烈に悪い予感がします…(汗)。去年は、大体今頃に開催の告知があったんですけどねぇ。