果たしてこの緊急事態宣言中に一体何店の店が潰れちまった事やら…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 もう武漢ウイルスの話はしたくないのですが…、本日、都内では新たに47人もの新規感染者が判明する事に(汗)。例によって諸外国に比べれば少ない数ではあるのですが、先月末の緊急事態宣言解除後初の週末から丁度2週間後という事もあって、みんな気が緩んでしまったのでしょう。一昨日、都内の休業要請が「ステップ3」に進んだばかりなのですが、やっぱりちょっとまだ早すぎた気が…。

 特に歌舞伎町界隈での感染者が多いとの事で、私も先週その歌舞伎町に程近い駿河屋新宿マルイアネックス店に寄ってきたばかりなので、チト心配です(汗)。昨日もの中、久し振りに都内をアチコチ回って買物してきたのですが、少し自重する事にするか…。