やっぱ現物って手数料高い(TдT) | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日の後場のみトレード。

6773 パイオニア ¥294 → ¥295

7593 VTホ ¥202 → ¥203(一部未約定)
 
 いつものように買い遅れた。
 ¥198で買い注文を入れるも値上がりに
 ついてゆく勇気がなく、そのくせ高値で買った。

今日は手数料を取られるトレードだった。

いまさらながら、低資金で株やるのは無謀だと思った。

手数料にかなり利益を喰われている。

午前中は、信用口座開設資金にするバイトを

求め、電話かけまくった。

はやく信用でトレードしたいよう(・∀・)