"To be, or not to be, that is the question" | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日、資金をお引越し。

9:45には銀行口座に振り込まれていたので

10:00からトレード出来たが、

持病の精神疾患のためお休み。


なんか何もやる気がおきない。

心臓動かすのも、めんどくさい。


日経平均は上げてるみたいだが

私のモチベーションは暴落している。


本当は新たなバイトを探さなければならない。

今のは稼げないっす。でも、いろいろ仕事教わってて

やめづらいっす。でも、結局、マネー大事!


明日、朝から求職テレアポだ。

そういえばテレアポの仕事ないかな?

クロージング以外ならやりたいな~。

いや、時間帯がトレードと被る。却下!


株やってなければ今頃、

チャイナでテレアポやってたのかな?私?


株かチャイナか…それが問題だ。

あの選択肢は人生を変える選択だったな~。

ハムレットの

「生か死か…それが問題だ」的な。