嵐会後にプチパニック・・・ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

こんばんわ~~~ドキドキ



今日はね、ずっと楽しみにしてた嵐会アップ



ブロ智きょんちゃん&ちえちゃん&けいこちゃんと音譜



1週間ほど前に、番協の話からひらめき電球



遊び約束してる日が、きょんちゃんの誕生日の翌日だと知るビックリマーク



これは・・・ラブラブ



サプライズ好きのアタシ、すぐにちえちゃんに連絡ラブラブ!



ケーキくらいしか準備できないけど、サプライズでお祝いすることにクラッカー





そして、今日当日ドキドキ



ちょっと早めに家を出発して、ケーキ探してたんやけどー音譜



どこも、『母の日』のケーキになっててあせる



ホンマは、タルト系のケーキにしたかったのに汗



思ってるようなケーキが見つからず、心斎橋を彷徨い歩いたのにひひ



やっとケーキ購入してドキドキ



ばれないように、先にお店にケーキを預かってもらいに行って音譜



何食わぬ顔で、合流したのです~~にひひ





カラオケでPopcornのDVD観てーラブラブ



きょんちゃんがトイレに立った瞬間に、ケーキ持ってきてもらってドキドキ



見事!!成功~~~アップ



きょんちゃん、おめでとぅーーーークラッカー



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って恋の矢



歌って、踊って~あげめっちゃ楽しかったぁ~~ラブラブ!






で、帰ってきて・・・ひらめき電球



∞の仕分けとか観ててテレビ



ヤスの化石に大爆笑してましたけどーーー笑



気になるのは、今日のしやがれ!!



7人の中から・・・ひらめき電球ってことで色々予想してたのビックリマーク



もしかしたら、∞!?キスマイは派閥が違うからないかーあせる



そんなこと思ってたのに、出てきて唖然汗



一気にテンション下がったわダウン





で、今年のマラソンランナー、大島さんに決定ですって!?



アタシね、大島さん全然嫌いじゃないのひらめき電球



でもね・・・・大丈夫なの?



ちゃんと走れるの?



なんかね・・・正直ちょっと嫌ーーーって思ったのですガーン



でも、決まったからには頑張ってほしいしビックリマーク



嫌だーーーとか言いながらひらめき電球



実際に観たらめっちゃ応援して、感動して泣くんだろうけどべーっだ!



ちょっと複雑な心境になりました~あせる





で、放送日も決定ドキドキ



ってことで・・・とりあえず・・・プチパニック笑



観覧、さすがにもう当たるわけないんだろうけどー汗



でも、一応ね・・・アタシの予定の中にインプットされるわけでしょ?



募金に行くことも考えたり~ひらめき電球念のためホテル押さえとく?



じゃ、アラフェスは?ワクワクあるの?



と、いろんな思いが溢れてきて汗



パニックになっても、しょうがないんだけどーダウン



アタシ、、今年は何回東京に行くのかしら・・・?



10月には映画もあるしーーひらめき電球



これから、どんどん色んなことが動くやろうしビックリマーク



とりあえず、ついていくしかないーーーアップ






そんな一人プチパルプンテ状態でした~にひひ



明日は、職場の同僚たちと、リッツカールトンホテルでランチなのドキドキ



ひとまず、楽しいことを考えて、早く寝よう~っとべーっだ!