疲れが取れない~。。。 | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

こんばんわ~~ドキドキ



昨日はあれから、ちゃーーんと家に帰ってビックリマーク



職場の仲間と、集まって会議してきたよ~あせる



で、今日は日勤+委員会+勉強会ショック!



眠気に耐えれず、勉強会中は爆睡だったわダウン





ここ2日、アドレナリン出まくりで興奮してたからねーにひひ



今日は早めに寝よう~っとドキドキ





ちょうど、仕事終わって帰ってきたらVS始まっててビックリマーク



ちょっと複雑な心境でした笑



アタシが観覧した回は、再来週の23日なんだけどーひらめき電球



ちょうど、放送日は夜勤なのよねあせる



落ち着いてたら、子供たちと観れるけどーテレビ



どうだろ・・・?



お友達からの発見メールを楽しみに頑張ろうチョキ