ハーブピーリングから1週間後の日曜日、ビタミン導入に訪れた新宿は冷たい雨が☂️が降っていました





この1週間は実に不思議な1週間で、なかなか貴重な?奇妙な体験をした1週間でした…😅

…ひょんなトラブルから病院に3泊しました💧

まぁまぁ、こんな風に思えるのだから結果オーライ、やっぱり生きているといつ何に遭遇するか分からないという事を…私は結構な割合で身を持って体験しているような気が自分ではしていますが、人様のそれを知らないだけで人それぞれ色々とありますよね、きっと😅

今回は多少焦った事もありましたが今となっては全て笑い話に昇華してしまい、前世はやっぱり皆に言われるようにコメディアンだったのか、いま現在お笑いの神に守られているのかもしれません…

真剣な話😅




↑…お昼ごはん!にしたので多少罪悪感減😁

院内生活は規則正しく、おかげさまでこの1週間の間、剥離の方は順調で肌の状態は良好🥰と五十嵐さんからは合格💮をいただきました、が、私的には少し悩みがあり本日ご相談をさせていただきました

…取り敢えず要観察案件です、私的に💧

ホントに齢50過ぎてなんて貪欲な、なんて意識の高い…

この気持ちが若い時から貯蓄や仕事に向かっていたら私はきっと数倍賢くキチンとした大人の女性になっていたのだろうな…といつも思います😅

これを言うと「今からでも遅くないから!」と大抵の人に言われますが…

恥ずかしい、言わずもがなです😅💦





そんなわけで仕方がない事ですが、公私共に諸々予定が狂いました😅

ありがたい事に(公)の方はPCという道具で何とか乗り切りましたが(私)の方は残念でした💧の事が沢山ありました😊

異業種交流会、そして2ヶ月前に予約をしたヘッドスパ「悟空のきもち」の予約がありました

そして土曜日に解放されたので日曜日はなんて事なく再び五十嵐さんにお会い出来ました

シレッと予定通りにお伺いさせていただき、この話をしたところ、とても驚かれて私が元気な事を喜んでくださいました、ご心配をおかけいたしました😅

日曜日は元の予定通り?いや、それ以上に過ごす事が出来ました🥰

月曜日の午前中に都内で打ち合わせがあるので新宿に宿泊する事にしてみて久々に?数件お店をはしごしてのごはん会でした😁


アルコール摂取で全回復を確認出来ました😁🤍🤍

以前よりパワーupしたかも?

いや、それはそのまま倒れ込んで寝られる状態だったからです、きっと😁





朝ごはん🍚

連れはSNSの上級者で流石の美しい盛り付け&写真センスで感心しました😍

コツは…嫌いなものも彩りによっては取り、頑張って食べるそうです…💦そこまでして…😅

…ただそれで克服した食べ物がいくつかあるらしいです

要は食わず嫌いだったそうですが、確かに食わず嫌い…もしかして美味しい物をそれで取り逃したまま人生を終えるのは確かにもったいないかもしれない

…なるほど、まずは彩りのために…🥰


早いもので2月も終わりに近づいてきました

今年も残り10ヶ月になるわけです😁


公私共に1月は12月の邪気の流れもありましたが、秋からの流れもあり、新しい出会いもいくつかあり、お正月らしく?賑やかで楽しかったです🥰

2月は正に年末からの負の集大成でした…💧

まだ引き続き常に戦闘態勢のような心情ですが…

恐らく人相もかなり悪くなっている事だろうと自覚もしています😁


先週が正にクライマックスで、茨の道の繋がりを断ち切るお別れの連続でした

清々するにはまだ時期尚早で、これからしばらくまたなかなかの痛みを伴う日が私にはもちろん、現場に強いる日が続きます…💧

だけどこれは明るい兆しに向かっている事が私にも周りの皆にも理解できているので楽しくもあります

…長期間にならなければ、の話ですが💦

そこを長期間にしないためにするのは私にしか出来ない事なのでまたしばらく気をしっかり持って踏ん張らなければ、です

早くもですが、私にとって今年1番の大仕事になる時期だとも思っています😅

あとはもう楽しい毎日😍

…になればありがたいです、職員にとって💧


仕事の方では新しい出会い必須の大事な時期ですが(私)の方の出会いはしばらくはいいかな、というのが本音です

公私共に一時的に助かる、一時的に楽になる、一時的に楽しいみたいな刹那的な、後に茨の道になる繋がりはもういいかな、と…

仮に茨の道の繋がりであれ、それを断ち切るのは辛いです、悲しいです💧

ただ繋がりが出来た当初はそれがまさか茨の道になるとは夢にも思わないのですよね…😅

特に(公)の場合は

(私)の方はたまに予測がつく場合もありますが💦



そもそも新たな出会いは秋からの有明の研修で100人単位で素敵な出会いがありましたし…😁

今年は今ある繋がり、大事な人を大切にしていきたいです

…これもまた当然ながら逆も然りで、側にいて欲しい人こそあちらから繋がりを断たれたり、そもそも繋がっているとも思われていなかったり、私の方こそ新しい刺激とだけ思われていた場合もあります

人の繋がりは難しく哀しいです

が、そこが楽しくも面白くもあるわけです😅

恐らく多くの人が生きている上でずっと付き纏うテーマなのではないでしょうか

が、この悩みや不満がないと恐らく大抵の事は乗り切れて、日々が心穏やかになるとても大切な事だと思っています


新しい事、新しい物、新たな出会いは確かに新鮮で刺激的で特に最初の頃は共通して楽しいですが、その場しのぎの事も多々あります…

流石に若い時ほどではないものの?いや、もしかして若い時からそうかもしれなかったですが自分の都合がいいように無意識に錯覚してしまう?みたいな感じです

自分に甘い私にはその方が罪悪感が少ないですから


今年は今あるもの、今やっている事、今既に存在する繋がりを惰性になっていないか?おざなりにしていないか?感謝を忘れていないか?をキチンと考えて大切にし続ける事を続けていきたいです🤍


と、いうことをつくづく人生何が起こるか分からない事を痛感させられた3日間で考えました😁

あと去年9月の交通事故の際にも思った事ですが…私はまだ生かされているようです…💦

それに何か意味があるかないかは正に神のみぞ知るところで、どうやら私は転生して異世界で活躍は出来そうにはないみたいですし…😅


それならそれを意味あるものにするためにもそれなりに生きてゆかねば、です

別にがむしゃらに頑張るわけでも無理をするわけでもありませんが、なりたい自分になれるように、いられるように…

それが自身の幸せであり、恐らく周りの人も幸せであると単純な私はそれを信じて😁





大都会から無事に到着🤍

久しぶりの青空です

今週は平和に平穏にいかせてほしいものです😁

結局先日やっぱり購入してしまった桜🌸さん🤍



…もう、ここのかなこちゃんは呆れ顔

彼女にはこの耐熱カップをプレゼント🤍

私のテーマのお花🌸と勝手に思っています😁

開花して散るまで気分が上がる季節が始まります😍