日曜日、久々の?新宿へ

この大都会を堂々とすっぴんで闊歩するという事は…

久々のハーブピーリングの施術です




最近は少々スキンケアルーティンを割愛したり、お酒ばかり飲んでいたのでそれを五十嵐さんに見破られないかドキドキ💓します😅

今週はダウンタイムで来週またビタミン導入です

恐らくそこでやっとまた今可能な最大限の素肌になる…はずです😁

またしばらく暑くなるまで真面目にピーリングをやり続ける予定です









それにしても昨日はホントに久しぶりに長時間飲みました😍

どんなに酔っ払っても幸か不幸か記憶を無くした事がない私…💦

今更ながら恥ずっ!とか思い返してみたりしていますがこれもずっと変わらなさそうです…💧





私の仕事が思いの外早く終わりジョナサンで0次会から始まり、オシャレイタ飯屋さんに行き、そしてまた2次会でジョナサンへ…

みんなはスイーツだけでしたが私はまた飲んでからの勢いでプリン🍮をいただきました🥰

…メチャクチャ美味!

今まではサイゼリアのプリン🍮が最強だと思っていましたが、あっさり順位は入れ替わりました😁

(ずっとジョナサンでよかったね)なんてオシャレお店を予約してくれた人を言わしめるくらいに😁ジョナ飲みは最高のコスパで美味しかったです🤍🤍





そして今日は娘がこれを途中で購入して来ました

前から気になっていたシャトレーゼのアイス🍨

…もう二日酔いの朝ごはんとしていただきました

しかもこれはもう単品では販売せず、4個セットのみの販売だとの事です

…冷凍庫にあと3つあるわけです😅💧

誘惑に弱い私は普段家にはスイーツやお菓子は置かないのですが…💦

これは困りました…食べちゃいますね、絶対に😅


なので今日、サロンに行く前に寄るドトールではモンブランは当然我慢、と思い入店しましたが、この桜のミルフィーユの誘惑を振り切るのは大変でした



しばらく本当に節制しなくては🥹




真っ赤ですが明日から楽しみ🤍🤍🤍

またしれっと歳を重ねますが少しでも抗う努力は怠らないメンタルを持ち続けたいです

…そのためにはやっぱり働かないと!!

心身共にの健康を保つためには自分の努力と昨日の彼女達含めて素敵な人達の力も借りて🥰


来週はまた異業種交流会もあります

暖かくなってきた事ですし、邪気も脱ぎ去りたいところです…😅💦