あっという間の3日間でした😅





…誘惑には勝てたものも負けたものも💦

普段スナック菓子は全く食べず、1人では食べないようにしているスイ-ツもコンビニで購入して堪能…

氷結もここぞとばかりに何本空けたか?って、一体ここぞとばかりにってなんなのでしょう?

プチファスティングが台無しに…😭

明日から大変です💧



12月の仲間にも久々会えてとても嬉しかったです

次のステ-ジでまた会いたいです🤍



そして今回も220人の参加者の中で、8人の新しい出会いがあり、3日間でみっちりシェア出来て楽しかったです🥰

まっさらな参加者とシェア出来た事もありがたかったです


改めて自分がまだまだ自堕落で甘々な事も思い知らされて明日から色々な意味で大忙しになる事ととなりました…😅

だけどこれは想定内で、初心に戻るための参加でしたので本当にありがたい時間でした

渡って来た橋を燃やして、後ろの扉を閉める…

そうそう!そうでしたね…でないと引き寄せられない😅


そして最近はすっかりサボっていた

(セルフカウンセリング)!!

…公の方で正念場を迎えている私にはとてもよい刺激、学びの場でした🥰

本当に今回の受講はタイミングがよかったです🤍


ところで今回もホテル泊で贅沢三昧でしたが、事前にグッジョブとドヤった荷物が雪の影響で届かず…疲れていたのと想定外の出来事に、自分でも久々にイラッ💢としてしまいました…😅

情けない、大人気ないし恥ずかしくて猛省しました


…前日あれだけ天災は致し方ないと偉そうにのたまっていたのに…😭💧

有事の時こそ優しく…なんて偉そうに語っていたのに…💧

自分ではコントロール出来ない天気の事、ましてや宅配便の人は本当に大変な1日だったはずなのに…

冷静になれば分かる事なのに、それを散々この何年か学習してきた私なのに、そしてそれをまた学びにきている最中に…自分の未熟さ、幼さを痛感した夜でした😢



加えて今回初めてベイビューでなかった事にも少々イラッと💢した始末💧

こちらの海からの朝日を見るのも楽しみの一つでしたので…😢


…朝起きて外を見たら…あら、綺麗🥰





これはこれでなかなか🤍🤍🤍

結局、単純な私💦

…ダメだなぁ、私😭

そんな気持ちを誤魔化すために泣いてデトックスしました

まずはマストのこの動画😍






本編はもちろん素晴らしいミュージカル作品で、好きな俳優ベスト5に常にランクインのヒュージャックマンの作品ですが、この動画は泣く、というか元気が出るので本当に大好きです🤍

この人も泣くだろうな、と思って紹介した大人男子が案の定泣いていました…😁


そしてこの映画は号泣デトックスの時に必ず観ます

←笑うと泣くは本当にスッキリします🥰

今回はさすがに超倍速で好きなとこだけ💦


基本的に動物&子供の作品はあざとく感じる意地悪な私なので苦手なのですが、これは別格!!

ワンコ好きな私にとって本当に素敵な大好きな作品です





…実際こんな事あるかもしれないと私は思っています😅

ワンコにも人間にも…!!


そして欲張りな私には問題提起が…😅

欲張りは余りよろしくない、との意見を最近いただきまして真摯に受け止めて自分なりに咀嚼しましたが…💦

欲張る事自体は私は多分やめられないけれど😁、今日の学びの中で(自分に必要なものか、それは自分のためになるかどうか)という学習がありました

欲張るにしても確かにそこは重要で…


間もなく静かにまた歳を重ねるタイミングでもあり、欲張りな自分は恐らくずっと欲張りで…

年を重ねるほどそれは貪欲になっている傾向なのも自覚していて、きっとそれは変わらないとは思いますが、確かに何でもかんでも欲張るのではなくて、自分にとって本当に必要であるものか否かをキチンと考えて取捨選択して新たに静かに歳を重ねようとは思いました💧

そんな中、やっぱり新たに歳を重ねる前に止めないと💦と決めたものもありました‼️

…それまでは存分に楽しむつもりですが😁

そして欲張って抱えたものは雑にする事なく、ずっと大切にしていかないといけないとも改めて思いました


色々な意味で良いタイミングでの学習の時間を与えていただいた環境に感謝して帰路につきました😅





次回ここには5月にまた特殊な内容の学びに訪れる予定です🤍

…仲間との再会は4月、次回は千葉で🥰

それが出来る事、させていただける環境に感謝🤍

そして宅配業者の方、一瞬?いっ時でも恨みに思った事をお許しください💧ごめんなさい😭

毎日ご苦労さまです


未成熟な自分を再認識出来ました

…まだまだ大人のいい女の道は遠いみたいです…😅


…一杯だけ飲んで日常モードに戻してから帰ります🥰

しっかりタイムマネジメントをしないと…💦

←言い訳を選択してはいないです…