おはようございます😃



寒い朝にフラペチーノ😁‼️

明日から発売らしいですが、オンラインから突入すると昨日から購入出来たらしく、ならば私も!と、駅から職場までの道中に購入してから事務所に到着🥰

そして恩着せがましく🤣この子に渡してみました

…もちろん苦笑い💦

だって「おはよう、今朝も寒いね-」と言いながらですから…



昨日は月曜日でいよいよ花粉症シーズン到来な感じで我が社も大忙し…😅

…の中、私には他に重要なミッションが課せられていました


年末に参加した有明の魔法学校の級友達が実は1番勉強熱心で、凄まじい熱量であり、落ちこぼれ生徒の私は正直多少気がひける事もあるのですが、毎日のグループLINEのやり取りを見て、励まされたり勇気をもらったりしております😅

そんな中、昨日私がそのグループLINEに自分の事をシェアする順番が巡って参りまして…💦

動画のup方法も事前に懇切丁寧にレクチャーしてくれる方もいらして(ま、何とかなるかな)

←いつも通り、楽観的😁…でいたらとんでもないことに‼️

昨日は業務が立て込んでいて夕方になって(さて、やるか)くらいの気持ちで始めたら全く上手くいかず、カメラに向かって話す事、そしてもちろん動画を作成する事自体が上手くいかず大慌てとなりました😱

結局なんだか途中までしか配信できないまま、仕事に戻らないといけなくなりまして、これに関してはリベンジの機会をいただきました💧

は-、情けない😢


とはいえ、その直後に(◯◯ちゃん、出来てないよ!)と心配して慌てて教えてくれた若いチ-ムメイトの子や、改めて親切に(お手伝いしますよ)と、声をかけてくれる人、慰めてくれる人😁、途中までの私の話に色々な返答をくれる人…

何だか情けなかったけれど嬉しくてほっこりしました…🥰


最近は何だか身近な人や会えている人との方が距離感が難しいと思ったり、近くにいる人に悲しい思いを抱いたり、会えているのに寂しく感じる事があったり不思議な感じだったのですが、どちらがいいとかではなくてこの久しく会えてはいない人達からの優しさや叱咤激励が素直に沁みましたね…😢

ありがたい事、ホントに感謝でいっぱいです🤍



そして今朝、この子にその報告をしたらメチャクチャ大笑いされまして…😭

(どうしてそうなるの?不思議-!)と💧

ほら、やっぱり身近にいる人はこんな感じです💦

だけど後で教えてくれると…(時間があれば😁)


もう!ホントに可愛いんだから😍


いつもみんなありがとう😊