おはようございます😃

朝から正直とても憂鬱な仕事を控えているので、なんだかなぁ💦の朝ですが、最近は割と振り切っているので元気ではあります😀





とはいえ、それは多分私自身が、残念だと思う言動や行動に慣れてきてしまったから?期待する事や良い方に捉える事を諦めたからだとも自覚しています

これが邪気にまみれた結果という事ですかね…💧

そもそも(邪気にまみれている)と物事を捉えていた事自体がおこがましいとさえ今は思っています。

そもそも私自身は元々は邪気にまみれていて、そうはありたくない、そうは周りから思われたくないと気を付けながら生活をしていただけの話ですから…

今もそのスタンスは崩さないようには心がけてはいますが、どうなのでしょうか…?

取り敢えず今はプライベートなお付き合いは控えて粛々とやるべき事をこなして、心身共に自分を見つめ直しております。
新しい出会いや繋がりも今は逆に怖くも感じてしまいます…😁

ですが今週の魔法学校にはまた素敵な人達がいるはずで…

昨日は五十嵐さんに肌をキレイにしてもらい、白髪のリタッチにも行きました。
仕事以外の人と会うのを最近控えている私には久々癒しのひとときでした🤍
五十嵐さんには俯瞰でお肌の改善アドバイスをいただき、相変わらずのスタイルにヤル気をいただきました。
そしてもう長いお付き合いの美容師の志水さんとは毎回ホントに大笑いなのですが昨日は久しぶりに笑ったように感じました。
楽しかったです🤍

今日はぶっちゃけ嫌な仕事をやっつけて、やる事をマッハで片付けてしまい、午後はお休みをいただく事に決めてしまいました❤️



…はい、六本木ヒルズのディズニーシアターに「ウィッシュ」を観に行って来ます😍
もう行けそうな日がないので最悪今日の夜に…と思っていましたがお昼で退勤します😁
昨日も新宿を歩いていたら宣伝がすごかったです
さすがディズニー100周年記念映画。
私は正直昔のアニメアニメしていたディズニーが好きなのでプリンセスもアリエル、ジャスミンからどうも推しがいないのですが、「リメンバーミー」という私的に超名作もあった事ですし、何事も自分の目で確かめてみないと…☺️
そして今回のプリンセスの吹き替えは生田絵梨花ちゃん。
彼女の声、歌声は「レミゼラブル」のコゼット、エポニーヌで大好きです。
声といえば昔は声優さんの声が素敵!!と思ってご本人を見ると(まぁ、声優さんだから)なんて事も多々ありましたが(ごめんなさい🙏)最近の若い声優さんてビジュアルもアイドルみたいですよね。
だけどどうも私はビジュアルはともかく、やはり昔の声優さんに好きな人が多いですね…💦

あ、だけど俳優さんだと北村一輝さん、藤原竜也さん、女優さんだと真矢みきさんの声がゾクっとして大好きです❤️
…アレ?皆さん美男美女ですね…😁💦

とにかく午後からはととのえられそうで嬉しいです 
…明日の朝も禍々しい事山の如し、の予定なので😅

今週も孤高に、邪気にまみれながらも取り込まれる事のないよう頑張ります☺️