やっと、やっと…お休みの時間を楽しめる事になりました🤍🤍🤍
ありがたい事です。





手始めは年に3回ほどお世話になっている縮毛矯正エステ。
…私、メチャクチャくせ毛なんです💧
担当の安田さん、4か月振りにお会いしましたが相変わらず癒しの笑顔でした☺️
と、定期注射💉の自由が丘と、奇跡的に毎月予約取れている足裏のケアで銀座に🤍
はぁ、幸せ😍







そして連日銀座へ行く事になりましたが、今回は初の
「悟空スパ」へ。
もみ返しの懸念は多少あったものの、悟空のスパですもの、もうラグジュアリーで素敵に違いない!
という好奇心が勝ちました!
何事も試してみない事には…!
入り口はこんな感じで、あの仏様はいなかったものの、グルグルはありました😁
そして肝心の施術は…想像とは全く違うものでしたが、まぁ、それはそれは至福の時🤍
何の下調べもなしでしたが(こうくるかー)という感じで、私的には少し勉強にもなりました。
誰かに話したくはなりますね、確かに😁
前回から次回予約を取る際に「きもち」か「スパ」か選べるようになりました。
しかも今回で3回目の私、次回1人同伴者の予約が取れるように!
…次回は「きもち」にしました。





そしてつい先日オープンした「麻布台ヒルズ」に行って参りました。
こちらも魔法学校でのご縁に背中を押された形にはなりましたが、以前から興味があった会社のお店へ。
思いの外、体の内側の調子は良いらしく、ガッツリとファスティングやダイエットというよりはまずは体質改善を長期スパンでやってみようかと思います。
この年齢になるとヘタに体重落とすとしわくちゃになりますしね…💦
…さじ加減が悩ましい💧







沢山の魅力的な商品がある中、意外にも(←失礼💦
担当の方が親身に寄り添ってくださり、私に必要な物だけをキチンと薦めてくださいました。
信頼感増し増しです🤍
そもそものきっかけとなった方にもまたいつかお会いしたいです。
…そしてお話しに夢中で何でお店の写真も可愛い担当女性の写真も撮らなかったのか謎な私です…💧
ホントにバカみたい…
次回こそは!!

麻布台ヒルズはまだまだ工事中の所が多かったです
このディオールかカルティエの壁の向こうにはお仕事中のお婿くんがいたかもしれなかったですね。
とはいえ、オシャレスイーツらしきお店の前はどこも長蛇の列でした。
こんな所に長居をしていたらお財布の中が大変な事になるので早々に退散…💦
と、思った矢先に途中に大好きなマッサージオイル「THANN」のお店があり、ちょうどなくなりかけていたのでこれは必要経費だと立ち寄りました。
と、小さいボトルも。
来週はまたあの魔法学校の寄宿舎にお泊まりだからです。
先月と打って変わって有明は激寒でしょうから…
乾燥対策です😁

邪気にまみれながらもソロ活を楽しんでいます🤍
ありがたい事です。

あとはディズニー100周年記念映画の「ウィッシュ」を観たいなー、と目論んでおります。
そしてどうせなら数は少ないですがディズニーシアターなる所で…と…
私が行ける場所は…六本木ヒルズか…💦
ディズニーシアターって…😍
絶対に素敵に決まっています❤️
ここはお得意の現実逃避をさせていただきたいです
いつなら行けるかしら…

魔法学校ではまた沢山の英気もいただけますが、自分も放出する事がマストです。 
それなりにエネルギーも消費はします。
だけど、それはただただポジティブな世界なのでいいとして…
問題は月末…
もう何かを憑依させないと、くらいの気概ではいますが私も来年以降はこれにも慣れていかないと…💦

サウナにも久しぶりに来られました😍
浅草に行って、浅草寺に今年のお礼も兼ねて行きたかったけれど短期間に詰め込みスケジュールなので近場で❤️

…以上、邪気の世界で生きるシリーズ三部作でした😁