おはようございます😃
今日から11月です‼️…あらら



焦りますねー、かなり焦ります😓💧
道中に年内に1人で行きたい場所、会いたい人、やるべき事、食べたい物(笑)のタスクを思い浮かべながら…

真面目に11月は月末の試験(来週はセミナーも控えています😅)
そうなると優先順位を考えて1人で行きたい場所は今年は割愛です。

やるべき事…これはやるべきなわけですから最重要課題です。
年内に会っておきたい人…これもなるべく譲りたくありません。既に約束している人もいますが、生存確認も含めて会っておきたい人…沢山います。
…この事自体が幸せな事ですね❤️
そうは言っても11月を捨てた私、普段は朝から晩まで仕事の私には時間が限られています😔…贅沢な悩みだけれど(この人はまた来年年が明けたらかな?)(あの人はもう向こうから連絡があるまでいっかな?)…失礼?酷い話だと思いながらも逆に私がそう思われているパターンも当然あるわけで、そう考えると勝手ながら寂しくも思いますが、そこはお互い様😁
いずれにせよ誰にとっても忙しい時期の到来です💦

今朝は別の職場での1on1です。
8時前に到着。
面談は8:35分から。
職場の真下にはスタバ。
スタバのオープンは8時。









…もうこうなるでしょう‼️
今回は中身がキレイに見えるグラスで❤️
…そして本日は11月1日。
もう‼️こうなるでしょう😁‼️
確信犯です…朝ごはん抜いて息も絶え絶えに到着しましたから😁

そして、そして…こうなるわけです。
コレも確信犯😁
何が発売されるのかチェックして私の限りあるお財布事情を考えての結果です。
マグカップは真冬でも冷たい飲み物が大好きなので(ホントに意識が低い😁)これ。
そしてシュトーレンは常に大好物なので絶対外せない。
あとはもう…可愛いからです😍
マグも当然惹かれますが子供もいないのに水筒だらけの我が家…マラソンの給水所の依頼も今のところないので我慢です😓
…だけど可愛いなー💦

今年も残り2ヶ月。
仕事はともかく、プライベートは好きな人と好きな場所へ好きな事を…でなるべくいきたいです。