お疲れさまでした☺️

職場から浅草までは時間がもったいないので今日は登戸の「ONEPERSON」へ。
自由が丘、横浜にもありますね。
広いです、とにかく広くてゆっくり出来ました。
ととのいました🥰ストイックな私の一丁上がりです‼️



以前は体の表面からガン!と温めるサウナは正直苦手でした。体の内側からジワジワくる岩盤浴は好きでした。今でも好みは岩盤浴の方です。体の芯まで温まりますし…なのに最近はサウナづいています。サウナ師匠が最近増えた事も要因ですね、きっと。
私は若い時からちょいワルな(悪人ではなく💦)少しオラオラな男子にキュン❤️としていました。
(…おばちゃんの話は唐突に始まりますので悪しからず😁)反して私の仲良し達はほぼ優しくて、一緒にショッピングに付き合ってくれるような癒し系男子が好みでした。













最近だとかなり若いので推し❤️までにはなりませんがKing Gnuの常田大希が私は好みです🥰
サウナを男子に例えるならば(…あと少しご辛抱ください💧)常田大希で、岩盤浴を男子に例えるならば…う〜ん、ゆずの北川悠仁?な感じなのです。
岩盤浴が絶対好きなはずなのに常田大希に会いに行っちゃう、みたいな感じです、今。😮‍💨
…この話をついこの間娘にしたところ「人を振り向かせてまでする話?」と。
あー、怖い怖い😱
そもそも振り向かせてまでする話そのものが日常にそんなあるわけないし…とは言わないでテレ笑いをして終わりました😁

真面目な話、再来週はセミナーという事は仕事もお休みしての参加となるので来週からしばらくはふざけないで働いて勉強しようと思…決めました。
出来なかった事で自己嫌悪に、やらなかった事で後悔するくらいならやってやりましょう、と思っ…決めました。
ただ参加するだけのセミナー、ただ受けるだけの試験にならないように…まだ間に合いますね!

…そろそろ北川悠仁にも会いたいですが…😁