おはようございます😃
今日も良きお天気です。
が、今朝の天気予報を信じて本日は折り畳み傘を持参です。





数日ぶりにメイクを🥰
私はノーファンデ肌というレベルアップは全く目指していないので、やはり落ち着きます。
昔でいうところ男性のネクタイ👨‍🍼❓でしょうか?
戦闘服を纏ったようで落ち着きます。
そして1人で勝手に行うファンデーション、メイク下地考察も好き❤️です。…つまり情報に錯綜してあれこれ試してみるのです😅
ここ数年は「江原道」に落ち着いています。
季節やお天気で使い分けていますが「シミシワを隠すカバー力」「メイク崩れしない」の魔法の囁きには心惹かれてあれこれお試ししてしまいます😁
とはいえ、色々な事情でファンデーション、メイクそのものが困難な人も私のお友達にも沢山います。昔に比べて選択肢や種類も豊富にはなりましたが、やはり肌は本当に敏感なものです。
あーだこーだ偉そうに言いながら色々とやる事が出来る私は、まず親に感謝なんだと思います🥰









戦闘服と言えば、確かに昨日の浮かれた心持ちとは打って変わってこの通勤タイム、メチャクチャ憂鬱ですね…🥲💧
一昨日どういう状態で社を出たか、どんな気持ちだったか、何を今日やるべきかがムクムクしています😓😓😓
はあ😩
が、正直な気持ち、ずっと電車🚃に乗っていたいところですが、こういう日があるからこそ昨日のような一日が格別に感じるのだという事は年の功で分かってはいます😅
毎日がアレでは私の場合はありがたみも感謝も感じず自堕落街道まっしぐらですから💦
そして、やるべき事がある事はある意味幸せな事です…と発想を頑張ってシフトさせようと…
これの繰り返しですよね、生きていくという事は…多分🥹
出勤前に立ち寄ったコンビニ🏪でこのタイミングでタイトルに惹かれてつい…💦開運の旅、素敵ですねー❤️…マガジンハウスの思うツボです🤣

本日のカード「ヴァルナ」
54枚もあるカードの中で私はこれを引く確率が高いです。
カードの意味と併せてそれも含めて改めて考えたいと思います😓
そして今日の1人朝ヨガはアップドッグ🐕🐶

それにしてもノラない時は全てが緩慢になりますね…
いけない、いけない🥹

お天気がいいのに救われます 
ありがとうございます😊