おはようございます🌞
本日も晴天なりでホントに気持ちがいい朝です🥰
すっぴん出勤の上をいく今日は顔を洗っていません、私😁(歯は磨きました‼️←当たり前💦)









ハーブの瀬術後は24時間洗顔禁止🈲だそうです。
なので7、8月はハーブはお休みして#メディケア新宿フェイシャルアンド美容矯正サロン の五十嵐さんカリキュラムの#エンビロン のトリートメントのみでした。
朝からお目汚しで申し訳ございませんが、赤みはだいぶ引いてオデコなんていい感じにシワシワ、パリパリしてきました😆😆
痛みも触ってもほとんどナシ‼️
強き私なのです😅

本日のカードは(モークシャ)、「自由」だそうです。「え?これ以上?」という浅はかな解釈では全くありませんでした😅😅
朝からまたまた考えさせられました。(ボケ防止に考える事は良き事❤️)
1人朝ヨガはもちろん太陽礼拝を行いました🤍🤍🤍



正にこうしてヨガ🧘‍♀️が出来る心と体と環境に感謝を。

1日また頑張ります。