CB400SF(スーパーフォア)についての愚痴 | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

インスタントの袋麺はサッポロ一番みそラーメン派のまんぞうです。

サッポロ一番 みそラーメン 100g×10食

 

 

 

今回は愚痴です。みなさん聞き流して下さい。

 

 

 

いやね。

 

 

 

私はバイクにまたがったこともないくせに、いきなり大型二輪免許を取ろうとしているわけなんですが、教習車が古いNC750なわけですよ。

 

 

それでね

 

 

こいつがね(CB400SF)

 

 

いっつも近くにいて

 

 

 

「どうだい?俺ってかっこいいだろー」

 

「乗ってみたいだろー」

 

「最高だぞー」

 

 

 

って言ってくるんですよびっくりマーク

 

 

 

市販車と違いパワーなどが落とされている教習車仕様とはいえ・・・

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいんですよムキー

 

 

 

なんかキラキラキラキラしてて、えー

 

 

 

でもいつもお世話になってるNC750が悪いってわけじゃないんですよ。

 

 

 

なんせ私が初めて乗ったバイクで、いつもお世話になってますし、敬意を払って乗車させていただいております。

 

 

自分のバイクではないですが愛着もあります。おねがい

 

 

 

なんせ私はまだ教習車のNC750しか乗ったことありませんから。チュー

 

 

 

でもね普通二輪免許の方や、教官はこのスーパーフォアで颯爽と私の周りをブンブンとね。えー

 

 

 

気になるんですよ。プンプン

 

 

 

いや 気に触るんです。ムキー

 

 

 

近くに来ないでほしい

 

 

 

え?

 

 

 

乗りたいんじゃないかって?

 

 

 

いやいや

 

何言ってるんですか

 

 

 

そんなもん・・・

 

 

 

乗りたいに決まってるじゃないですか!笑い泣き