カワサキの新型エリミネーター400も気になる! | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

最近は暇さえあればバイクの事を考えてしまうまんぞうです。

 

 

バイクの知識がまるでなかった私はネットであれこれ知識を吸収しているのですが、最近気になるバイクが一台増えてしまったのです。

 

 

その名もカワサキのエリミネーター400びっくりマーク

 

エリミネーター400は、見た目もかっこいいバイクですね。

 

 

私はバイクの知識があまりないので細かいスペックは正直みてもわかりません。

 

 

1・見た目

2・装備

3・足つき

4・排気量

 

気になるのはこのくらいかなぁ

 

 

エリミネーターの装備は燃料計やシフトインジケーターはもちろん、USBポートETCも標準装備です。ウインク

 

さらにSEにはドラレコまでついてくるというから驚きです。

 

 

 

最近はいろいろなバイクに興味を惹かれますが、まだ免許がないので憧れるだけです。

 

 

皆さんはどんなバイクに乗りたいですかはてなマーク

エリミネーター400以外にも気になるバイクはありますかはてなマーク

 

 

バイクの知識を深めるためには、実際に乗ってみるのが一番だと思いますが、それまではネットで色々と情報収集するのも楽しいですね。

 

 

早く免許が欲しいラブ