勇気ある・・ | 北池袋の「本町まんぞく介護」ケアプランセンターまんぞく。ケアマネのブログ

北池袋の「本町まんぞく介護」ケアプランセンターまんぞく。ケアマネのブログ

池袋本町で働くケアマネたちのブログ!!
日々の出来事を綴ります。

おはようございますニコニコ


今朝の朝礼の出来事です。

向笠CMからのコメントです。昨日のブログにも載せておりますが自分の失敗を朝礼で伝えてくれました。


自分の失敗ってなかなか表では言いにくいものです。

失敗により自己評価もさがっている→気分が落ち込みます。


その中でも向笠CMは誠意をもってご家族にお詫びができたこと、ご家族が受け入れてくださったことに重さを感じたようです。


私もこれまで数々の失敗をしてきました。これからもきっと・・・あるでしょうあせる


『失敗は成長のもと』


失敗を乗り越える、勝つ!!



北池袋の「本町まんぞく介護」ケアマネのブログ-image

こちらは先日、高木ヘルパーと食べたランチのとんかつ定食(笑)美味しかったです。

勝つ!!と縁起をかついでね(くだらなくてすみませんあせる!!って言われそうショック!


失敗や試練はもっと大きく、強くなるためにあると思いますパー


あさひ



にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村