私の癒し | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

楽天のお買い物マラソンで購入した洗濯物干し





今使っている同じものが壊れつつあったので迷ったけど購入


発送日に完全にぶっ壊れたのでマラソンついでに買っておいて良かった


雨もあがり今日は洗濯物日和


組み立てていたら・・・






なぜ完全に入らないのだろうか爆笑


猫あるある⁉︎かな⁉︎






毎日こんな格好で寝ているチビ。


猫ってなんでこんなに可愛いんだろうチュー


自分の可愛さを知っててアピールしているとしか思えない仕草もするし、本当に可愛い。


最近はイライラする事が増えているのでニャンズから癒しをもらいストレス軽減していますおーっ!