家族感染 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

熱が下がったと思ったら喉がどんどん痛くなり激痛すぎて死んでおりました。。


長男にもしっかり感染してしまい発熱、喉の痛みで木金と休み。


次男は喉が少し痛いレベル。

ただ、学校に行って体調悪化したり周りに感染させてしまうのも大迷惑なので木金と休ませました。


旦那にも移ってはいたのですが、木曜午後は体調不良な上、咳をしていると周りに迷惑だからと早退してきました。

体調不良で帰ってくる事なんてないのでびっくり。


家族に移してしまい本当に申し訳ない。。


そしてリフォームにも行けてないジレンマ。


よくよく考えたら年始から体調が良かった日なんて1日もないタラー

なんて年だピリピリ