11月の予定入る | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

10月末での退去連絡が来ました。


外国籍の入居者さん。

妊娠で手狭になるのでお引越し。

めちゃくちゃ良い人。


退去は悲しいけど子供が欲しいと前から言っていたので本当におめでとうおねがい


昨日は雑務でアパートに行きたまたまその入居者さんに会い、今日も私は草むしりと植木の手入れに行き手伝わなくて良いから、体調悪くなっちゃうからと何度言っても手伝ってくれる入居者さん。


アパートの敷地で育てているオクラとゴーヤを貰った。




オクラは甘くて美味しかった照れ


私はつわりで何が食べられるかわからないからスカッとするかな?と思って手土産に炭酸飲料。


妊娠子育てと大変だから引っ越しても何かあったら連絡してね!電動自転車だったら駆けつけられるから!


と伝えましたウインク


11月からはリフォームです魂が抜ける