配当、優待色々 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

ブログ更新していない間にも配当優待届いていました。


といっても、そんなに株数もってないのでね・・・


最近では



ヤマダ4名義

6月末期限の優待は、日用品やチューハイを買って消費。



大日本塗料1名義

絶賛含み損中



ゼンショー2名義

配当も少し


アトム3名義

なのに、何故か1名義分のみ到着。

そんなことあるのかな??

今までまとめて送られてきていたので2名義行方不明⁉︎

前回の優待がまだ消費しきれていない。



オリックス1名義届いてます。

既に申し込み済み。

惣菜系はハンバーグ含み子供たちが喜んで食べてくれないので今回は幻の梅。

オリックス優待で貰おうと思って今年は岡畑農園の福袋は買わかなったのであって良かった。



ハードオフ

300株 配当12000円

年一の配当ですが、買い増したい銘柄ではあります。



事業を始めてから株どころではなく、気がつけば6月が終わっていました。

6月権利の千趣会は決済してしまい多分2名議しかないと思うので悔やまれます。

12月権利で頂いた千趣会優待は、欲しいものがなく放置していましたが、1500円オフクーポンのハガキが届いたので、優待と一緒に使いました。併用出来てラッキースター

玉ねぎ1箱とコンシーラーにしました。

今はわかりませんが、ちょっと前は玉ねぎが高すぎだったので助かってます。



仕事柄、お客様と株や不動産の話をする事があります。(猫活の話もしてます)

各分野において私の経験値なんて全くたいした経験ではありませんが、それでも今までの経験が役に立ってるなと少し自分に自信が持てるようになりました。


猫活は時間がなくて現状何も出来ていないのですが、まぁ、今後猫活をするため認めてもらうための今、株、不動産をするための今なので、各分野、それぞれ出来る範囲で邁進していきたいですにやり