1ヶ月ぶりのエルメス | もっちゃん日記

もっちゃん日記

都内共働き二人暮らし!夫の手料理を淡々と投稿します!2024年5月に念願のママになりました♫

先月ぶりにエルメスへ行ってきましたラブ


入った途端...見たいとおっしゃっていたリングがたまたま入荷していますチューとのことで拝見したのですが...びっくり


妊娠中の私の手がむちむちすぎて、似合わなかったのでお断りすることにガーン デザインは間違いなく可愛くて、思ったより華奢ですが存在感がある絶妙なバランスです愛



ただ、普段シェーヌダンクルPMのリングをつけているのでそれにプラスして、違う指に☝️をつけるにはToo Muchなのでどちらかに絞るのが良さそうですニコニコ


その後場所を移動し...夫に似合いそうなサンダルを試着したところ気に入ったので購入することに飛び出すハート


またメンズのプレタの白いパンツが気に入ったようなのですが、サイズがなかったのでお取り寄せすることに昇天 


またメンズのロザンジュも購入希望だったのですが、好みのデザインがなくこちらも入荷待ちすることになりました爆笑


そしてここで時間オーバーネガティブ(お次のお客様がいらっしゃいました)今の店舗だと週末担当さんは1時間枠なので全然見きれません😭


それもあってか...帰りに甘い囁きが...真顔

今日この後続報投稿しますウインク