今日のランジャタイのネタは、タイトルのつけようがないけど「豚いたと思う人!」って言うやつ。

 

今日のオープニングトーク。くにちゃんの前を歩いていた男子と女子の中学生二人。

「村田と松方はありえない」という話をしているが、なにがどうありえないのかは話さない。

くにちゃん、どうしても我慢できなくて、「君たち、ちょっといいかな」と話しかける。

しかし、あんまり根掘り葉掘り訊くと不審人物扱いされそうなので、ひとつだけ質問した。

「村田と松方は未来永劫ありえないのか?」 返ってきた彼らの答えは「ありえない」。

普通は訊かずにすますところを訊いてしまうのがくにちゃんの性分だそうです。

 

今日のネタはイマイチだったけど、いつも楽しみにしてるガール座。

 

1位はポンルーフとイルカランプだったけど、個人的には2組ともおもろなかった。

 

今日、投票したのは百楽門、シュテンドウジ、お団子まんじゅうの3組。

 

おにゃんこぽん谷口、平場では必ずフランスパンを持つ罰ゲームを続行中。

 

今日、めっちゃツボったのはおにゃんこぽん谷口のネタじゃなくてフランスパン。

彼は『としかわトーク』の罰ゲームで7ヶ月かそこら、

平場でずっとフランスパンを持ち続けねければならない。

たとえなんか訊かれたとしても、「フランスパンですよ。ごめんなさいね」としか言えない。

コンビ組んで2週目にして1位になったイルカランプは関西から上京してきたばかり。

「東京ちょろいっすねー」という彼らのコメントに対し、

「これが東京の笑いだー!」とおにゃんこぽん谷口がウケるまでなんかやってたけど、

なにやってたかどうしても思い出せないのでめっちゃしょうもないことやったにちがいない。