こんばんは
今日は環境講座のお手伝いをするために荒川に行きました。



一家族にひとりの学生がつきました
私の担当は年長さんの男の子
最初はザリガニ怖くて触れなかったのに自分から進んでとれるようになりました。

無事におわり

なんと今日の感想を一人一人述べよと…
私これ嫌いなんだなぁー(-o-;)
なんとかやり終えて

解散後
先生の話を聞いていると面白かった(^o^)
先生も人間なんだなぁーと思った。
先生に共感してしもうた

ではでは




Android携帯からの投稿
今日は朝10時池袋からマルイ行って11時開店だぁってなって
東武いってハラダのお菓子買って

また
マルイに戻り就活の
バッグみて

ビックカメラ行って
ケース見てからアウトレット行って

ポット見て高ってなって
LABIいって3,500円であったからポット買いました

からの
LABIの上行ったけどいいお店がなくて
結局ロッテリアでお昼


で12時30分になったから
西新井行きのバスに乗って
講座へ

今日で最後だった
色々学べて良かった

ありがとうございました(^^)
また参加したいです

これからは
インストラクターをどうにかする。



Android携帯からの投稿

今日は追いコンでした



の前に北区
先生の車に乗りました
先生がイケイケ系だったのは知らなかったので驚き(@_@)
貝は訳わからん


で帰って荷物おいて追いコン
レミオロメンの日とは
プリとった後に気付いた(>_< )
なんか全然最後っていう自覚なしなんだが…
さみしいなぁ








Android携帯からの投稿