こんばんは
今日は環境講座のお手伝いをするために荒川に行きました。
一家族にひとりの学生がつきました
私の担当は年長さんの男の子
最初はザリガニ怖くて触れなかったのに自分から進んでとれるようになりました。
無事におわり
なんと今日の感想を一人一人述べよと…
私これ嫌いなんだなぁー(-o-;)
なんとかやり終えて
解散後
先生の話を聞いていると面白かった(^o^)
先生も人間なんだなぁーと思った。
先生に共感してしもうた
ではでは
Android携帯からの投稿
今日は環境講座のお手伝いをするために荒川に行きました。
一家族にひとりの学生がつきました
私の担当は年長さんの男の子
最初はザリガニ怖くて触れなかったのに自分から進んでとれるようになりました。
無事におわり
なんと今日の感想を一人一人述べよと…
私これ嫌いなんだなぁー(-o-;)
なんとかやり終えて
解散後
先生の話を聞いていると面白かった(^o^)
先生も人間なんだなぁーと思った。
先生に共感してしもうた
ではでは
Android携帯からの投稿

