ケータイ
昨日から電源は入らなくなっちゃって
今日auショップ持って行ったら




まさかの新品交換に




ショック_| ̄|○
アドレス
写真
アプリ
消えました(。・・。)



アドレスは前のケータイがある
から良いけど…



写真もパソコンにいるから良いけど…



アプリは…
なめことか
やってたから
一番のショック(^-^;


また最初からなめこやろー



Android携帯からの投稿
今日は
また12時近くに起きました(´_`。)
いい加減この生活を止めないと
日曜日に起きれないので
明日は早く起きないといけない(^▽^;)

なんか家にたくさんの人が
来てたみたいでうるさかった
音楽ガンガンで
勉強してました(^-^)/
すごい効率悪い 笑

メールしなくっちゃひらめき電球

では勉強頑張りましょー





Android携帯からの投稿
今日は新橋に
いつもの4人で行きました(≧▽≦)
ウチのお誕生日会です
本当日々感謝ですm(..)m

とにかくカニだね(>o<)
ホテルのランチめっちゃ豪華で
めっちゃおいしかった
食べ過ぎました(^▽^;)

食べ終わったあと
西郷さんの路上ライブへ

やはり
CD買っちゃいました(^O^)/
遊んだ先で2回も会うとはね(^ε^)♪
運命ですよヽ(゜▽、゜)ノ
握手とサインと
写真とってもらって
大満足о(ж>▽<)y ☆



SLも大満足(*^o^*)

のあとは
JTBで大阪探し
11日に全部
決まると良いね(^-^)ノ~~

今日は
人生のなかで
またとない日になりました

みんな
ありがとう(‐^▽^‐)



Android携帯からの投稿