2月の月替わりであり、旧暦の新年でもあります。
ダイヤモンドのペンダントを身につけて、少しキレイめにメイクして過ごしました。
いつも通り出勤して、いつも通りに過ごしましたが、久々に再会した方と、ゆっくりお話できる時間を持つことができました。
さらに…これまた久々の再会となった方も合流して、ティータイム。
いつも離れていて、時々お会いしても…すれ違っても、文字通り挨拶するだけ☆になってしまうほど、ご活躍している方々と、貴重な時間をご一緒することができました。本当に思いがけなくて、嬉しかったです。
私も日々、努力を怠らずに過ごしますので、最後尾でも良いから、付いていきたいな~と思いました。
月替わりであり、旧暦の新年でもある今日、目標となる方々とゆっくりお話することができて、新しい日を迎えるのにピッタリな日となりました。
私は、1月1日の新年は、年明けすぐに控えていた「山場」のために慌ただしくしており、穏やかに過ごすことはできませんでした。だから旧暦の新年こそ、ゆったりと迎えたいなと思っていました。
朝から新年を意識して、身支度を整えて、一日の後半は思いがけない方々とご一緒できて、最高の「一年」が始まりました

来年の今頃は、もっともっとHappyになれるように、この一年間はラストスバート!
楽しく、悔いのない一年にしたいと思います

☆みなさま、Happyな一日を☆