レインブーツ☆ |  夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪
夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪-image.jpg


バスコーポレーションのレインブーツです。

週明け、特に半ばに強い雨が降るようなので、出掛けたついでに、レインブーツコーナーに立ち寄りました。

長いタイプと迷いましたが、着脱しやすくて、普段のパンツスーツに合う、ショートタイプにしました。


チェックしたのはそれだけではなく、「チャック」!


どうやら、チャック付きのレインブーツは、チャックの縫い目(布地?)から、雨が染みてしまうそうなです。それを友人から聞いていた私は、チャックが付いていない、ショートタイプのレインブーツを探していました。こちらのレインブーツは、チャックが付いていないので安心です。


これで、雨の日も、快適に通勤できます♪


今なら小さなバックプレゼント、ということで、3つの中から・・・水色、黒、ベージュのうち、こちらのベージュを選びました。

夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪-image.jpg


職場で使おう♪


オトクな気分で嬉しかったです。


みなさま、happyな一日を♪