京野菜そば☆嵐山よしむら |  夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪

夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪


嵐山よしむら にて、美味しいお蕎麦をいただきました。



こちらは、渡月橋を流れる川を目の前に眺めながらお食事ができるお店です。


私は京野菜蕎麦をいただきました。


夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪

お蕎麦が単品で出て来るかと思いきや、ご覧のとおり、野菜がたっぷりのお蕎麦と、「お好きなだけお使いください」という薬味が出てきて、とても素敵♪

薬味は、ネギ、白ゴマ、鰹節、七味でした。ゴマの風味、鰹節の出汁、ネギのシャキシャキ感などを楽しみながら、たっぷり薬味をいただきました。


お蕎麦もお野菜も美味しく、そして出汁も美味しくて全部飲み干したくなるほどでした。


こちらは、2階からの長めが良いので、桜が咲く頃は混雑するのかもしれません。景色だけでなく、お味も美味しいので人気のお店ではないかと思います♪