トロリッチ!
ストローを通してカフェゼリーをいただくことができる、デザートドリンク。
ストローは太めで、ゼリーが吸い込めるようになっています。
確かに、カフェゼリーとミルク。歩きながらでもデザートをいただけるという手軽さ、良いですね!
昔、激務をしていた頃、ストレスで、毎日、コンビニデザートを物色していたことがあります。夜23時過ぎだというのに、帰宅途中にコンビニで新しいデザートを探しては、食べながら帰るというのが唯一の幸せな時間でした。帰宅するまでに、ほとんどのコンビニを通過するので、コンビニ情報なら任せて☆という状態になったほど。
あの時は、デザートカップを片手に、そしてもう片方にはデザートスプーン・・・本当に、歩きながら食べていました☆
懐かしいなあと、当時のことを思い出す私。
このゼリーは、そうした意味でも、普通のドリンクと同じようにストローを刺せばOKという手軽さで、良いわー♪なんて。
お味は美味しかったです。もう少しぜりーが大きく吸い込めたら・・・もう少し食感があれば・・・と思いますが、きっと、喉に詰まるなどの危険があるので、そうしないのでしょうね☆
他のデザートもこうして手軽になったら面白いなあ♪

