かわいい!美味しい!BUZZ SEARCHのケーキ |  夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪

何とか、今年度初の(いくつかの)仕事を終えたので、軌道に乗ることを祈りつつ・・・お疲れ様スイーツを。


出張の帰りの新幹線や、宿泊先のホテル、あるいは、帰宅後のリラックスタイムに、「お疲れ様ーー♪」とスイーツをいただくのが、至福の時間となっております。


今日は、BUZZ SEARCHのケーキです。

見た目が色鮮やかで、しかも大きくて、ぱっと目を引くケーキ。どれにしような・・・と、しばらく、ショーケースの前をウロウロして、選んだのがこの2つです。


はじめに、プリンアラモード♪


200804121930000.jpg


プリン、食べたかったのーー♪。しかもこのプリンのように、卵たっぷりめで、しっかりしているプリンが恋しくて。さらに、フルーツもたくさん。プリンの下に敷いてあるクレープ生地も素敵♪。そうそう、クレープも食べたかったのよねー、ミルクレープなど、いいですねーー。。。なんて思いながら。

どのくらい大きいかというと、ケーキについてくる、プラスチックスプーンを添えてみました。大きさが伝わるかしらーー?


おひとつ、735円なり。


プリンが美味しかったです。そして、クレープをいただいていると、「ん?酸味が!苦味が!あれ??」と、ちょっとしたお味の変化に反応。何かとよく見ると、中にはストロベリーやグレープフルーツなどが、ジェノワーズ生地とクリームに包まれて入っていました♪。まあ、最高♪♪♪


さて、お次はこちらです。


200804121935000.jpg

ミルクレープ、892円なり。

右下に、小さいスプーンが・・・。そうです、これもビッグサイズ。


先ほどのクレープ生地を見て、クレープ食べたい!モードになり、こちらも選びました。すごい!大きい!フルーツたっぷり!しかも、一番下はタルトなのです。よく考えたなあと関心。


このケーキBUZZ SEARCHは、名古屋がもともとの拠点で、名古屋に美味しいケーキ屋さんを!ということで研究に研究を重ね、美味しいケーキを開発してオープンさせたのが始まりだそうです。なるほど。美味しいし、インパクトもあります。大きさも、お値段も・・・。でも、とっても満足デス♪


頻繁にというわけには行きませんが、時々、食べたくなるケーキです。

大きさもインパクトありますが、たっぷり入っているフルーツも美味しくて、元気が出ましたよ♪♪♪