明日も晴れのブログ -23ページ目

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんちは~~(^^)v

 

昨日は姪っ子の結婚式でした。

 

 

 

 

お綺麗でしたよ~~(´ー`*)

結婚できてよかったね~(´▽`) ホッ

 

年の差婚でしたけどねニコニコ

家と同じだけどね爆笑

 

 

 

 

い~~っぱい食べましたよ(*^▽^*)

 

(順不同です)

 

パプリカムース エビのカクテル添え・・・

 

真鯛とエビのヴァプール(舌噛みそう)

香草バターソース・・・

 

 

季節の三種盛り

 

 

 

牛フィレ肉のロースト

ガトー仕立てのガルニチュール

 

 

真鯛茶漬け

 

 

クリームブリュレ 苺のプチシュー

 

 

奥さんのも少し貰いましたてへぺろ

 

 

で、食事中に新郎新婦回ってきましたキョロキョロ

 

 

キャンドルサービスじゃないんだねえー

 

テーブルの真ん中にガラス瓶があってね

その中に新郎がドライアイスを入れてん

新婦が何やら入れたら・・・ドキドキ

中で動き回るのが・・・ジ~~~~目

 

おおお!!

ミッキーさんでした爆  笑

 

 

ピカピカ光って動き回って(ドライアイスの関係で)

かわいかったよ~~ニコ

 

 

このミッキーさんの中には電池が入っていて

水に濡れると光るんですよ(´・∀・`)ヘー

 

 

奥さん方の親戚いっぱいで("^ω^)・・・

 

楽しい結婚式でした。

20年ぶりに行きました(結婚式)びっくり

 

ではでは!

またね~ありがとね^^

ばいちゃ~~(^^)v

 

 

ペタしてね

 

(^^)v

 

 

 

 

 

こんばんは~~(^^)v

何事もなく、
無事家に到着しました~( v^-゜)♪

ありがとうございました。

帰ったら、ソックスモンキーちゃんが、
ブランコに乗ってお出迎えしてくれました
ヽ(*´▽)ノ♪

金魚ちゃん達は下ね(*^_^*)



かわいいでしょ~



ブランコは、奥さんの手作りd(^-^)

で、奥さんが最近はまり始めた
多肉ちゃん達((o(^∇^)o))
ピグ友・ブロ友の来夢ちゃんの影響デス(*^_^*)


増えるから株分けしたみたいです。

明日は姪っこの結婚式!
ブツメツなのに・・・(^^;💦
まっいいか(._.)

で、お墓参りに健康診断でしょ~
なんか忙しいゾ~~( 。゚Д゚。)

少しでもゆっくりしょ~っと(⌒‐⌒)
またね~(^^)v

 

 

 

 

 

 

来夢ちゃん!

ありがとうございました!





 

俺もやって見た( 〃▽〃)よ~(^^)v


先生にはいつも怒られていました(^^;💦
通知表はには、毎回同じ言葉・・・
落ち着きがない ってね(^^ゞ
いまだにですアホデス(´д`|||)







 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 




今、福山SA
眠いから、仮眠zzz

こんばんは~(^^)v

お彼岸ですね彼岸花(春)

今から家に帰りますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

車でね笑い泣き車

もちろん安全運転でぼちぼちねチュー

 

お盆じゃないけど

この曲をUPしてみました

いい曲ですよね~懐かしいですよね~...( = =) トオイメ目

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ!

春よ~~~~来いニコニコ

 

 

 

 

あ!

ピグは休み休みになるからお手伝いいけない時があります。

その時はごめんね~~ショボーン

 

とにかく気を付けまぁ~~す(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

※彼岸明けにはまた戻ります車

またその時ねハート

 

ばいちゃ~~~~~~~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

(^^)v

 

こんばんは~(^^)v

ここ2週間ぐらい肘が痛くてショボーン

シップしても治らないので

今日病院へ行って来ました。

 

結果

上腕骨外側上顆炎

(じょうわんこつがいそくじょうかえん)

と言う症状でした。

通称テニス肘と言うそうですガーン

 

仕事柄長年酷使してきたからな~えーん

以前は腱鞘炎でシップはりはり頑張って来たけど

今度ばかりは、これはヤバイ痛さかなと思って

病院へ行った・・・

 

注射だ~~い嫌いショボーン

おっさんになっても怖いガクブル

 

痛み止めと採血と炎症を抑える注射なくえーん

仕事忙しのになぁ~sei

 

 

 

 

 

足じゃないよ爆笑

 

 

しばらく病院通い

火曜と金曜日だって・・・行けるかな?

注射だって・・・びっくり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まっ!

しょうがない体が1番だもんね!資本とも言うwニコニコ

がんばろ~!

 

皆さま!

まだまだ寒い日々が続いています。

お体には気を付けて下さいね!俺もね^^はい

 

またね~ありがとね~~~~

ばいちゃ~~(^^)v

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ニコ

こんばんは(^^)v
今日って、
バレンタインデーだったんですね(^^ゞ
カレンダー毎日見てても気が付かなかった
ヾ(゜0゜*)ノ?
家に居るときは買ってくれたんだけどね(^^;

でね!
さっきねホテルに着いてカギをもらう時に、
ホテルの人からはいどうぞって、
チョコをもらっちゃった(///∇///)
あっ!
ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
って言いました‼
やさしいホテルの方達ですよ(*´∀`)ノ
アットホームなんですよ(#^.^#)
さすがに長いからかな~なんて思いました。
俺も、
帰る度にお土産買ってるしね( v^-゜)♪







今、1個食べたo(^o^)o
ごちそうさま!


じゃ~またね~バイチャ~(^^)v



おはようございます
またまた久しぶりになっちゃた(^^;💦

去年の2/11にここ小倉に来て、
昨日で1年になりました(^.^)(-.-)(__)
2回は家に帰って、
実家には、その倍以上は帰ったけどね。
去年はいろいろあったからね。

でも、こっちに来ていて本当によかったと思います。
あの地震の時お袋のそばに居た事が何よりも・・・

いつどこで何があるかわからないです。
まだまだ寒波が続いています。
気を付けてくださいm(__)m



こっちは昨日
雪がちょっと積もりました( ´~`)





まだまだ寒さは続きます、
皆さま体調管理に気を付けてましょうね‼
俺も気を付けます(⌒‐⌒)

2年目!
いつ~まで~つづくやら~♪
またね~(^^)v


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




これって普通ですよ(*´・ω-)bね
普通でいいんだ!
でも普通が難しいんだけどね( ´~`)

ありがとうが
普通に言える人でいたいです(^^)v

こんばんは(^^)v

今日から正月休みに入りました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年末は残業の、毎日でした(×_×;)
お庭のお手伝いも、ままならず・・・
今日もです(;>_<;)

と、言うことで、奥さんが、出張先の俺の所へ新幹線で来てくれました("⌒∇⌒")

今日から奥さんと俺の実家へ来ていますよ!
年末を実家でゆっくり過ごします(*´∀`)

今年は、いろいろあり皆さまへ迷惑をお掛けしました。
励ましのメッセージ、凄く助かりました。

写真も無いけれど、皆さま、
今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

皆さま楽しい年末をお過ごしくださいm(__)m

またね(^^)v