明日も晴れのブログ -22ページ目

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





吉備SAで車中泊(^^;





向こうに宮島があります・・

見えない(°Д°)





今、の関門橋です!





と、言うわけでじきにホテルに到着します。



明日と明後日仕事したらGWに入ります

( ≧∀≦)ノ



渋滞もしてなかったので、まったり運転しました。



ありがとうございました(^^)v



こんちは(^^)v
只今、移動中だよぉ~(=^ェ^=)
養老SAで休憩中(^^ゞ

ここは談合坂での写真(*^_^*)


アイス食べた。


諏訪湖SAとイナゴさん達w




で、今


因みに、奥さんと一緒
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

今日は、どこまで行けるかな?
まっ適当にね(#^.^#)


またね~(^^)v
無事、長野のホテルへ到着しました
(^.^)(-.-)(__)
980㎞位ありました(^^;

応援して下さりありがとうございました。


最後の休憩した所
梓川SAでの写真です。





山頂にはまだ雪が見えました。


で、豚汁定食食べました(*^-^*)




明日から仕事がんばります(*´・ω-)bね

来週またUPしますね(^^ゞ

またね~(^^)v

ありがと(=^ェ^=)


おはよう~です(^^;

昨夜は行けるとこまで行こうと頑張ったけど、
中央自動車道の恵那峡SAで力尽きました(^^;
でも、寝ようとするとなかなか寝れなかった。

でも、いつの間にか寝てた(笑)



夜中の恵那峡



今の恵那峡



うるさくて目が覚めた(°Д°)

目覚まし時計は、役立たずでした(゜∀。)


さ!
ぼちぼち行きますか!

気をつけますねヾ(゚▽゚*)

またね~(^^)v
こんちは(^^)v

本日2本目!

いまだに広島あたりをうろうろしてます(SA)
さっきはお腹が減ってなかったけど、

今、ハラヘッタ(^^;
小谷SAで買い物してラーメン食べた(*^_^*)


ラムネです。



サイダーです。



にゃ~モンドだって(笑)



で、広島ラーメンにしましたヨ!




雲ってきたけど、
まだまだ気分よく走れてます(*´∀`)ノ
引き続き気をつけて運転しますね(^^ゞ

またね~(^^)v





おはよ~(^^)v

ちょっと前にホテルをチェックアウトして、
今から長野へ出張で移動します。
1週間デス(´д`|||)

そして、所と言う所へ帰ってすぐ、奥さんを乗っけてまた、小倉へ移動します(*_*)

でも、今年はGW3日から休みをとれる見たいだから
まっいいかです((o(^∇^)o))

あぁ~良い天気だぁ~~(*≧∇≦)ノ

運転気を付けてぼちぼち行きますね(#^.^#)













関門橋にてね(^^)v

俺もやってみたぞ~~(^^)v
 
 
 
 
 
 
こんなんでましたよ~~~~(#^.^#)
 
王子様だって爆笑
 
お姫様ってどこにいるんだろ~~キョロキョロ??
 
あ!これって前世ねチャンチャンびっくり
 
 
 
こんちは(^^)vさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
やって見てみてね
ペタしてね
 
 
 
 
 
 

こんちは(^^)v   ですニコニコ

 

先週まで奥さんが俺の出張先に来てくれていました。

それでお出かけしました^^ウインク

 

 

まずは本州と九州を繋いでいる

関門トンネル人道です照れ

歩いて渡る事が出来ます。

渡ると言っても海の下で海底トンネルです。

 

 

九州側です。

歩く所は写真撮るのを忘れたニコニコ

 

下関側からです

 

 

人道トンネルを抜けて本州側から見た九州です目

 

 

次に門司港レトロと言う所

 

情緒あふれる所ですよ

 

 

次は車で離れた所へ行きました。

平尾台(カルスト台地)です。

三大カルスト

秋吉台(山口県)

平尾台(福岡県)

四国カルスト(愛知県、高知県)

があるそうです。

 

 

 

 

僕の車嬉

 

それからすぐ近くに千仏鍾乳洞と言う所へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ここ入口です・・・低い( ´゚д゚`)エ~マジ?滝汗滝汗滝汗

 

歩きにくい所多々ですびっくり

膝までビショビショになりますびっくり

狭いですガーン

 

奥さんはスカートまくり上げて歩きましたけど(笑)

濡れましたガーン

ちなみに、入る時にはスリッパを貸して下さいますよニコ

 

 

 

 

最後に菅生の滝に行きました。

人がほとんど居なくって(2組)

しかも夕方で暗くなって来ててちょっと怖かった

 

 

 

 

こんな先週でした。

奥さんは家に帰りました新幹線

 

また頑張って仕事しなきゃね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

昨日4/1会社の人9人と近くにある

牡蠣(カキ)やさんの食べ放題に行きました。

(誘われました)

 

初めて牡蠣を目の前で焼いて食べました。              コノトシデチュー

 

牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣

20個は食べました顔

 

 

 

 

肉もありましたよ焼肉ステーキ一切れ

牡蠣の殻は足元にバケツが置いてありそこへ

ポイッと捨てます。

お酒も飲みました。

今年初めてのお酒!

ビール1杯だけね

去年も1年で1回だけでした。

 

毎日コンビニ弁当なのでこのような食べ物に

巡り合う事がなかなか、なかったけど

久しぶりにいっぱい食べた^^

奥さんとはいっぱい食べるけどね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

おわり

またね~(^^)v

 

 

こんばんは~(^^)v

夕方何事もなく無事に
出張先に到着しましたよ(*´∀`)ノ

遅い到着だけど、それには理由がありまして
高速はトンネルが多いのでTVが見れない(^^;
WBC見たさに宮島SAでTV観戦してました
( ≧∀≦)ノ
悔しかったけど・・・
みんな頑張った!

我々みんな
精一杯応援しました!
結果はどうあれ、感動しました!
敵地での精一杯のプレー!
ありがとうございました。

車の中からわめきながら応援してたら、
のど痛い( 。゚Д゚。)





そこでお好み焼き食べた(#^.^#)





明るい時間の壇之浦PAから



レストラン棟が立て替え工事中でした(ーー;


いろいろあっての移動でした(^^;

ありがとうございました(^^)v
こんばんは~(^^)v

早くもお彼岸休みは終わって、
今、奥さん同伴で出張先の小倉へ
移動中ですよ(*´∀`)ノ
奥さんは、にさん日俺に付き合って貰います
(///∇///)








結婚式にお墓参りに車の点検に健康診断で
お休みはあっ!と言う間でした(^^;


お土産買って、
ぼちぼち運転しますね(#^.^#)


またね~(^^)v