明日も晴れのブログ -13ページ目

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございますニコニコ

僕のブログは、女性の方が多いです。
いつもの見てくださっている、
貴女へ(既婚者も独身者)書かせて貰います。

話が長くなります。飽きたらスルーしてね。

定期検診は必ず行って下さいね。
私は大丈夫だからとか言わないでね。
独身の女性は、恥ずかしいとか言わないで、
ちゃんと受けて下さいね。

女性だけの病気には尚更気を付けて下さいね。

ここからは、奥さん談話です。
女性だけの病気はテレビの中では、
よく見聞きします。
けど、身近にはあまり居ないので気にしていませんでした。
ましては、親族にも誰も居なかった病気です。
乳ガンです。
何気なく触ったら・・・!!!
なに!!なによこれ!!って!!
顔面蒼白になったそうです。
ネットでいろいろ調べたそうです。
えぇ~なんで私が~・・・
自分で発見したそうです。

次の日婦人科の病院へ。
先生。
あ!あるね~!
これは婦人科じゃ~無くって乳腺科だから、病院を紹介しますって、次の病院へ。

ここから、僕も一緒に行動してます。
先週の13日に紹介された病院へ。
レントゲンとマンモグラフィ検査。
そこの病院で状況がわかりました。
良性か悪性かわからないけどしこりを発見して貰いました。
その先生は、ここの病院では設備が無いから、大きい病院を紹介しますって。
言われて(また~(泣))
そこへ行って下さい。って。

昨日17日、その大きい病院へ。
そこでも、レントゲンとマンモグラフィ検査
その先生、ステージ2です・・・

一緒に聞いていました。
俺は涙がとまりませんでした。
可哀想すぎて。
先生が言いました。
私は今まで約3万人位見てきましたけど、
旦那さんが横で泣かれたのは初めてです。
って。
でも、俺の心の中は、
世の中の旦那は薄情者なのか!
っと思いました。

それから・・・
詳しく調べるのでこれから、そのしこりを少し採取しますって。

麻酔してしこりの細胞を採取して貰いました。
奥さん、痛い~って言ってました。

結果は来週の月曜24日です。
どういう治療方針とかを教えてくれると思います。
なので自分は今、新幹線で仕事場へ向かっています。
奥さんが、仕事に行ってって。
週末にまた家へ帰ります。

女性の方々くれぐれも体調には気を付け下さいね。
因みに、女性だけの病気は年齢制限はないですよ。60代70代80代もこの病気にかかります。
大きい、小さい関係無いですよ(^^;

安心しないで早期発見です。
毎日チェックしないよ~!
なんて思っていませんか!

まさか!!!!!
ってなる前に!ちょっとだけでも
触って見て!
バチはあたりませんよ。
無理に見なくっていいんですよ。
お気軽に見てね。安心だよ。

いつも見てくださってありがとうございます。
誤字脱字あります。
気にしないでね。

またね~おねがい





こんばんは(^.^)(-.-)(__)
いつもありがと~ございますニコニコ

久しぶりです(*^_^*)

自分の体調は順調ですヽ(*´▽)ノ♪
血圧脈拍数順調ですd(^-^)

さて、
こんなの知っていますか?
先日まで知りませんでしたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

ペーパーシアター!
紙で楽しむ映画の世界って言うんですけどねウインク

先日、近所のホビーショップで
買いました爆笑
かわいいでしょラブ

トトロですよおねがい


出来上がりですけどね!






数枚を重ねて作ります。

けっこう細かくって目が疲れますガーン
ルーペがいるかも(^^;


お店には他にもいろいろ種類がありましたびっくり


今日はまったりしたかったので、
このペーパーシアターを作って見ましたニヤリ

また、ホビーショップで買ってこょっ~とニコニコ

梅雨入り間近ですね(((((((・・;)
みなさま!
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね☺️

ありがとうございました照れ
またね~おねがい

さっきのつづきですニヤリ

展示館行ったあと、大宰府天満宮へ、
人混みをかき分けて境内へ。
ほんと!大勢の人!人!人!ヽ(;´ω`)ノ
昔は、40年前はこんなにいなかったのにね!
まっ!
ゴールデンウィークだからねてへぺろ
しょ~がないかグラサン




↓飛梅ですよニコニコ

↓説明ですよニコニコ


それから、定番のソフトクリーム



↓暑いからね🍦


↓梅ヶ枝餅ですヽ(*´▽)ノ♪

そして、
おみくじです。
あまりおみくじは好きではありませんが・・・
前回は末吉だった様な・・・

今回は・・・





↓大吉でしたおねがいおねがい

うれしいです照れ

で、今は広川SA休憩中口笛


でね!
popoちゃんってブロ友さんが、
みょ~~~~~んってやったって書いてあって、おっさんは興味津々でしたウインク
それがここにあったので食べた爆笑


とり天と
みょ~~~んってなるやつw




みょ~~~~~んってなったヽ(*´▽)ノ♪



やって見たかったヽ(*´▽)ノ♪😀

さっ!
帰りましょ~かウインク



いつもありがと~ございますニコニコ



またね~✌️

おはよ~ございますニコニコ
令和元年ですね爆笑


今日は、朝から高速道路に乗ってあるところへ来ていますウインク

それは、坂本八幡神社と言う所です。
大宰府ですよ(о´∀`о)ノ

ここは、万葉集で詠まれた、
新元号令和のゆかりの地です。

神社の写真は、ないです。
ただ、人は大勢居ます。
渋滞してます。


大宰府展示館の中にそれはあります。


これです。




令和のクリアファイルを買った口笛





ですてへぺろ

今から、渋滞のなか大宰府天満宮へ、
行ってきますニコニコ

今日はいい天気だよ~チューリップ

またね~~😀


こんちは(^^)v

vニコニコv


平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日平成31年4月30日
思い起こせば、昭和から平成にかわった日
アナログからデジタルへとかわったのかな。

自分はアナログですが、
置いてきぼりにならない為、
一生懸命デジタルへ対応して行きました。
まだまだ頑張らないとおねがい


今度は、令和へと時代はかわりますが、
この時代も、今とかわらずマイペースで行こうと思います口笛

これからも、みなさま!
よろしくお願いしますねウインク



話かわりますが、
GWはお休みですd(^-^)
奥さんが来てくれていますラブ



今日、朝部屋のインターホンが
なりました。
ドアスコープを覗くと|д゚)チラッ
お巡りさんでしたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
ドアを開けました。
俺、なんですか?
お巡りさん、あ!いや、この階で亡くなられた方がいらっしゃいまして・・・
争う音とか、叫び声とか聞かれましたか?
俺、聞いていません。
お巡りさん、そうですか・・

今、自分が住んでいるマンションは戸数が多いです。(狭いから)まっそれはいいけどね(^^;

俺、事件ですか?
お巡りさん、まだわかりません。

お巡りさん、○○○○号室の方をご存知ですか?
俺、いえ、知りません。面識はないです。
お巡りさん、そうですか。わかりました。
ありがとうございました。

名前、生年月日、電話番号聞かれた。

平成最後の日に。
その方とは面識はないけど、
さみしいですねえーん

日頃から連絡は密にしとかないと、
と、思いましたキョロキョロ


また、話かわりますが、
昨日朝、玉子焼きを作って貰う時、
奥さん、あびっくり双子卵よびっくり
って言うので写真撮ったニコニコ
奥さんいわく、双子卵は運が良いのよって爆笑
俺は、初耳でした口笛





平成最後の日
みなさま!
楽しく、まったりお過ごしくださいニコニコ

そして、令和が平和であります様にニコニコ

ありがとう平成。

こんちは令和ですねヽ(*´▽)ノ♪😀

またね~(^^)v




こんちは~ニコニコ
いっぱい休ませて貰いましたウインク
と、言う事で今日は新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で移動です口笛

今は、静岡過ぎた辺りです。

さっそく昼ごはんですお弁当

車内で買いました。


春ですね~照れ



今は、体調も良く病中痩せた体重も元に戻り
脈拍も血圧も正常です爆笑

ただ、全速で走ったりはしていません。
怖いからです。
でも小走りは平気です口笛


今日は、部屋に帰って明日また小倉へ行きます車
おっさんだけど、
まだまだ頑張らないとねニヤリ

いつもありがと~ございますニコニコ
またね~✌️

あ!
アイスたぁ~べよソフトクリーム
新幹線の車内のアイスは美味しいもんね照れ



こんばんは(^.^)(-.-)(__)

今日は、越谷と言うところの
越谷レイクタウンのAEON MALLに来ています。

今、休憩してます口笛
歩き過ぎて足が痛いですガーン


んで、
久しぶりにガチャガチャをやって見た☺️

まちまちだけど300円~500円もするプンプン
爆笑


カネゴンが出た(^_^)



久しぶりなのでもう一回やって見た!

まさかのカネゴンだったムキームカッムキー

ムキーもう一回!

ヽ(*´▽)ノ♪


ウルトラセブンがでた~✌️
良かった爆笑




900円も使った(;´д`)

まっ良いかニコニコ

そろそろ電車で帰ります電車

楽しかったですd(^-^)

またね~ニコニコ
こんちはニコニコ


一昨日のつづきですニヤリ

朝早かったので、駅弁食べたナイフとフォーク



小倉


広島



家の前のさくらちゃんブーケ2





地元のマンホールだよ!
これは初めて見たびっくり

かわいいでしょ~ヽ(*´▽)ノ♪
名前はところんですd(^-^)
ご当地キャラですニヤリ



昨日は、奥さんとステーキのどんと言うところに食べに行きましたステーキ


で、デザートは☺️☺️
はい!
パフェですヽ(*´▽)ノ♪
パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ


奥さんから言われましたてへぺろ
ちゃんと書いてね!っと!

はい!
書きますキョロキョロ

左の大きいのが僕チンですパフェ
右の小さなのが奥さんのパフェですパフェ


今日は、すごくお天気が晴れ良いですよ~✌️

近頃、お天気もそうですが寒かったり、暖かかったりて体調を崩す方々がおられます。

みなさま!気を付けてくださいね(^^)/
自分も気を付けますo(`^´*)

いつもありがとね~ニコニコ


おはよ~ございますチューリップ

今日から来週までお休みを貰いました。
と、言う事で家に帰ります爆笑

1年ぶりなんですよお願い
いつもだと車で帰るけど、今回は、体調の事を考えて新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にしましたニコニコ

今、九州新幹線の中ですd(^-^)







ゆっくり新幹線で家へ帰りますね爆笑

またね~ヽ(*´▽)ノ♪


こんちは(^^)v

新元号が発表されましたねニコニコ
令和ですねReiwaニコニコ
令和時代よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

思えば昭和から平成へ元号がかわった時は
こんなイベントじみたりしていませんでした。
粛々と時間が過ぎて行き、平成と言う元号も
時期に慣れて肌の一部分の様になじみました。
この(令和)も時期になじみます。

あっ!
お題ねd(^-^)
さくら咲くです🌸

今、和布刈公園(めかり)に来ています。

今日は、今いる会社の創立記念日でお休みです
口笛

で、以前ピグ友さんのSUMIEちゃんに
教えてもらっていた
和布刈公園に来てるって訳ねウインク






関門橋ね!
向こうが山口県
こっちが九州ねチョキ


ちょっと雲ってくもり風が冷たいけど
気持ち良いです(о´∀`о)ノ

今年もさくらちゃん見れたブーケ2
良かった爆笑

来年も再来年もずぅ~と見たいびっくり

サクラ前線北上しますよ~爆笑
みんな!待っててね~~ウインク

またね~チョキ