舞い戻って来た(^^)/こんばんは(*´∇`)今日また、移動して北九州へ舞い戻って来たよ☺️約1ヶ月ぐらいかな?お世話になりますm(._.)mと、言う事で、一昨日病院へ行ったあと、お袋の所へ行きました。お彼岸だったからね。お寺さんに行って拝んで、1泊して今日仕事して移動・・・ちょっと疲れた(^o^;)ので、体力つけるため夕べはパテ2倍のこれ↓食った(*^ー^)ノ♪けっこうボリュームあったよ😀で、今晩の晩ごはん。古賀SAで、チャンポンと半チヤーはん食べた(^-^)腹一杯になった(o^∀^o)さっ!明日からも頑張ります(*・∀・*)ノまたね~ヽ(*´▽)ノ♪眠い(∋_∈)
おはよ(^^)vおはようございます(^.^)(-.-)(__)今日まで姫路に出張中でした。出張中の写真をUPしますね(*^_^*)ほとんど飲み会ですけれどね(^_^;)出張メンバーは4人です。俺以外は、アル中ぎみ(笑)😀俺も多少は飲めますけどねd(^-^)約1年ぶりに飲みました🍺ちゃんと血圧計を買って毎日はかってますよ(о´∀`о)ノ上が110くらい下が75くらい脈拍数が70くらいですd(^-^)順調でしょ~(=^ェ^=)明日、先日入院してた病院へ1ヶ月検査です。本当に体調はすこぶる快調です(о´∀`о)ノみなさま!いつも応援ありがとうございます(^-^)またね~(=^ェ^=)
退院します(^^)vおはようございますm(__)m本日退院致します。皆さま!ご心配お掛け致しました(^.^)(-.-)(__)体調も順調です。苦しくもありません。リハビリもしっかり頑張って、筋肉もついてきましたし、フラフラしないでしっかり歩けます。これからは、通院だけで大丈夫だそうです。仕事は少しお休みさせて貰います。徐々に体力付けて仕事復帰に向けて頑張ります(*・∀・*)ノしかし、自分はよく病気になるなぁ(^^;しっかりしなきゃね┐('~`;)┌今朝までの病院食です!↓これ、今、食べた(^-^)心配して下さった方々、ありがとうございました。これからも、頑張って行きますねd(^-^)無理しない程度にねヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございました(^^)v
順調です(о´∀`о)ノおはよ~ございます毎日リハビリに専念し、規則正しい生活をしているこんちは(^^)vです!昨晩までの病院食です(о´∀`о)ノ毎食、完食です。食欲は旺盛です。足りません。間食はダメです(泣)お菓子 もダメ((T_T))お腹が空きます昨晩から今朝までこう言う物を装着して睡眠しました睡眠時無呼吸症候群のチェックだそうです。夜中何度も目が覚めましたちょっと前に看護師さんへ渡しました。結果はいつわかるのかな?それと、昨日の夕方心臓のエコーをやりました。今日結果を教えて貰います。それ次第で、今後の予定が決まります自分的には、体調も良いしリハビリもしっかりして足に筋肉がついてきている感じがしますフラフラしないで歩ける様になってます。そんな感じですm(__)mいつもありがとうございますまたね~
だいぶいいです!こんばんはm(__)m今日、冠動脈CTを撮りました。造影剤を始めて入れました。身体がカァ~ってなった((((;゜Д゜)))怖かった(´д`|||)で、先生は心臓はだいぶん小さくなりました。血管も大丈夫そうだそうです。水もたまって無いそうです。ただ、これ以上の検査(心臓の筋肉)とか、もろもろは大学病院になるそうです。詳しくはまた次回。ここから病院食です今日の晩ごはんまでです。どれも、似て非なるですよあ!次の写真はキチャナイです。スルーしても良いですよ~毛むくじゃらの腕です刺さってますね初日からなので、テープがかゆい( ・д⊂ヽ゛今日奥さんが来てくれました。開口一番痩せたね!だって確かに痩せました。顔が痩けたかな。大好きなお菓子を食べれない退院したらポッキーにカプリコ食べるぞ~只今の状態は順調です。明日からリハビリが始まります。体力落ちたしね!頑張りますね(^^)vまたまた最後まで見てくださりありがとうございます(^.^)(-.-)(__)またね~オカシタベタイ
報告。ご無沙汰してます。m(._.)mちょっと報告です。少し話は長くなりますので。適当にスルーして下さいね昨年夏以降から体調がすぐれないまま、日々過ごして居ました。すぐれないのは、以前ブログで書きましたけど、息苦しい感じの事です。それからは、年末まで普通じゃないけど、過ごしました。就寝前が毎日1番辛かったです・・・少しでも楽になりたいから深呼吸をよくしました。年末年始は風邪引いちゃったし、先日は尿管結石で苦しんで・・・でも、石は、じきに出ましたこの時、同時進行で息苦しい&脈拍数が早くなっているのが(脈拍数はここ1カ月ほどから)重なっていました。血圧計まで買って体調管理をしっかりしょうと思いました・・・しかし、今月に入った頃から、歩くだけで(;´Д`)ハァハァとなり始めました。今までとは何か違うこれはヤバイかもしれない、と思い病院(内科)へ行きました。週2回(石の件)行ったそこで以前もその先生に話した事あるけど、今回は歩くだけでハァハァ言う様になりました。それと、お腹が張るんです。と、伝えました。そしたら、その内科で、心電図、レントゲンと撮りました。以前は、心電図を撮りました。その時は問題なかったです。しかし、今回は、先生いわく、循環器科を紹介しますね。先生、直ぐに行きますか?俺、直ぐが良いですか?先生、特に急がなくても良いですよ。俺、普段休みがないので今、行きます。内科の先生は急がなくても良いなんて言ってだけど・・・俺は早い方が良いので直ぐ行きました。ちなみに、普段は座って居る時は、そんなに問題なく、運転中はもっと症状はなく、唯一歩くと、ハァハァゼェゼェです。止まると少し落ち着きます。また歩くと、ハァハァゼェゼェ・・・普通じゃ無いでしょ~でもって、内科を出てそのまま循環器科へ直行です。紹介状渡してしばらく待ち。診察→採血→心電図→レントゲン→エコーこの、エコーで心臓を見て貰って居る時、始めて5分位だったかな、主治医の先生が、○○さん!心臓が四分の一しか動いていません!だってこのまま入院ですってと、言うことで只今入院中です。入院手続きやらで、姉ちゃんと義兄さんに来てもらいました奥さんは13日に来てくれます。入院って、いろいろ大変ですね今、おとなしくしているので問題ないです。明日から精密検査に入ります。怖いです・・・ほんと、本人が言うのもなんなんですが、気が小さいし怖がりだしダメダメ人間です。ごめんなさいここまで、書いて終わりかたがヘタレです。皆さまには、ご心配お掛けしてしまいごめんなさいm(._.)mライフは当面お休みしますね体調が普通の時、入院食UPしましょ~か?入院食なんて見たくないか字ばかりでつまんないね!誤字脱字あると思います。勘弁ね最後まで見てくださりありがとうございます皆さま、まだまだ寒い寒い日々です!体調管理には気を付けて下さいね!説得力ないけどねまたね
おはようございます!おはようございます明日で平成30年が終わってしまいます。そして来年は平成31年4月30日で平成が終わる新元号はなんでしょうね思い起こせば、昭和の時代には、未来(平成)がこんなに、がんじがらめになるとは思ってはいなかったですこの先日本は、いや世界はどんなになるんだろう考えても仕方ないか(^-^;日々を普通に幸せに暮らしたい。難しいけど頑張ろう話かわって、昨日は、これまた念願の焼肉食べた今年初めて食べた全部は、撮ってないけど1部だけね☺️野菜も食べたよ🍅ご飯特盛食べた🍚完食です(`・∀・´)日頃パンしか食べてないから(炊飯器持ってない)ご飯がうまかった明日大晦日です。帰省中の方々や、すでにまったりしてらっしゃる方々も、事故・病気等気を付けくださいね今年もいろいろありがとうございました来年もマイペースで行きたいと思います。よろしくね~~(^^)v
来た(*´▽`*)こんばんは年末ですね~早くね~と、言う事で、昨日奥さんが来てくれました自分は、今日まで仕事でした夜晩ごはんを食べようと思い、念願の焼肉・・・混んで一時間待ち明日に変更しますで、持ってドリア食べて、パフェ食べた~~大きい方が俺大満足でしたぁ~次は焼肉をUPしたいと思います皆さま良いお年をお迎え下さいね風邪引かない様にね~いつもありがとうございます
晴れ☀️こんちは(^^)v今日は、寒いけどすごくいい天気です(*´▽`*)海を見たくなって以前来た所へ来ました。海がキラキラ✨✨✨✨輝いています太陽さんが暖かいです。俺の足!サービスショット(^-^;太陽さんが以前と写り方が違います。なぜかと言うと、今週スマホが、壊れました1年しか持たなかったこっちに来て2回壊れましたまっ、保険で交換したんですけどね普通に使ってるんですけど故障の都度スマホが新しくなってますけどねしょうがないですねd(^-^)明日は雨予報、一雨毎に寒くなるだろなぁ~まっ、真夏のくそ暑いのは嫌い個人的には、寒いのは、平気です(`・∀・´)あくまで個人的意見です(^.^)(-.-)(__)皆様、くれぐれも体調には気を付けてくださいね暖かくして風邪引かない様にね~またね~(^^)v
✨✨こんちは(^^)v 今日は、実家へ帰って来ました( v^-゜)♪ 来週、お袋の誕生日ですヽ(*´▽)ノ♪ その日は、仕事・・・(-_-;) なので、本日 誕生日プレゼントに、 花を買いました(^^; シクラメンです(^^)/ 84才になります! おめでとうございます🎂 ヽ(*´▽)ノ♪ まだまだ長生きしてくださいね (^.^)(-.-)(__) 皆さま、師走になりました。 今年も、あぁ~っと言う間で12月・・・ 時間が早い(;^_^A 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね! 自分も気を付けます! 最後まで見てくださり ありがとうございました! またね(^^)v