ゆっくりの朝 | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
今日は日曜日ゆっくりの朝🌅

コメダ珈琲店でモーニング🍞☕️
数年前に開店して重宝してます☕


ミニサラダ🥗


トースト🍞




前回のブログの続きです。
コロナ🦠💊に罹患した人は、
結局(まだ分からないけど)7人居ました。
復帰した人は5人で、未だに休んでいる人は2人です。
皆さん症状は軽いみたいで(本人が言ってた)、
熱があり😳喉が痛く咳が出る😳見たいです。
それでも、2、3日でほぼ良くなって行くそうです。
病院の薬💊で治るらしいです。
なので、抗原検査キットで調べて陰性になったら会社に出社しています。
後遺症は残って無いって、言ってました照れ

ただ、なんて言うか順番に罹患してるから、気を付けないとダメ🙅‍♀ですね┓(*´゚ω`)┏

ほんとにコロナ🦠インフルエンザかは💊本人達も分からなかったって言ってましたね☠🦠💊

手洗いうがいに、ますく
日々の疲れを残さず、規則正しい生活リズムを守り、しっかり睡眠💤を取りましょう!
(*•̀ㅂ•́)و✧


でしたウインク


いつもありがと~ねおねがい

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎
(՞ . .՞)੭"ばいちゃ予防