身近にコロナ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんちは~ニコニコ

みなさんいかがお過ごしですか?
3連休最後の日ですねウインク
明日からまた頑張んなきゃねウインク


最近身の回りでコロナ🦠←コロナが
流行ってますガーン

最近はコロナかインフルエンザか症状が分からない(自分判断)です。
ん?風邪かな?風邪薬飲んどこう💊。
とか、
喉が痛いからのど飴舐め🍬🍭どこう。
かで自分で判断したりしてます。

そんなこんなで、いつも一緒に仕事している。
先輩👦🏻が結局コロナだったと言う話ですびっくり


その方が👦🏻、先週から何か風邪引いた見たいだなァ~なんて、言ってたから自分の風邪薬💊をやりました(薬は常時持っている自分)‪👍🏻 ̖́-‬︎

けど、次の日その方‪👦🏻は出社しました。
で!まだ調子悪いって言ってたら、別の方(上司)が、コロナ流行ってるから抗原検査キット買ってチェック✅して見ろって!

買って来ました。



これが⬇抗原検査キットですね。

取説読んでその先輩に教えて、

1から10まで一緒にやりました。

(その方だけチェック✅)しました。










CとTに赤線があったら陽性!
20分位掛かりました⌚




結果!陽性でした。
会社の方々から帰るように言われて、
速攻帰りました🚗³₃³₃³₃

明日、会社来るかなぁ?

んで、常に一緒に仕事していた自分はと言うと
至って健康(*•̀ㅂ•́)و✧
自分は未だにマスクは常時付けたまま😷
仕事柄マスクは苦にならないです予防

しかし別の方あと2人がコロナになり、
今の所3人です(꒪д꒪II
(先週9日時点)



みなさん!
くれぐれも気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️🙏🏻

そんな今日この頃です🌷🌸

少しずつ最高気温が上がって来ましたね🌸
個人の感想です口笛
(自分の体感)(自分の思い込み)ですニコニコ

いつもありがとね~ウインク

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ