・2020.3.30【蒸気男】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです

先日、昔の映画をDVDで見る機会があった。訳あって途中までしか観れず、ここ何日間どうしてももどかしくて仕方なかったのだけど思い出した。U-NEXTがあるじゃないか。忘れていたのではないけど、選択肢になかった。それを忘れていたというのか。

いやぁ、面白かった。何度も想像を超える展開と絵が続き夜中に一人、驚きのあまり口を開けていた。その姿がわざとらしすぎて自分で笑ってしまうほどだ。

『スチームボーイ』というSFアニメ映画なのだけど。

描写される蒸気のスケールが大きくてとんでもない世界観。連携されて動かされる歯車を見てこんなにもワクワクしたの初めてだ。久々に映像にも手をつけようか、、、、。

いや新しい音楽ジャンルに足を突っ込んだばかりだろうに。先にそっちで足を温めてからだな。
この機会にぜひ観てみて〜!
自分は映像のこと全然詳しくないけど、オススメあったら教えてね!

そんな今日は昨日に続きライブ生配信をさせていただきました。

新曲披露後3回目な上にリリース前という「Brave Soul」を生バンドで。

いつも私たちの曲を生の音として届けてくださる門松バンドの皆さんとライブさせていただきました。ありがとうございます。

今日は、自分が昔から大好きだった方、何度も楽しませてもらった方の、とてもショックなニュースがあり、気持ち的にもシビアになっていました。自粛自粛が続く中で更に“控える”という自己判断を任される状況。今出来ることで最小限に、今出来ることを最大限に今日は届けさせてもらいました。

全てを最大限に活かせる日が来るまで。


また明日。

YUNA