・2020.3.27【Oi!】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
YUNAです
 
 
 
 
新しいアルバムの中の振り付けがもう1曲完成した。完成しているけど披露ができないのもとてももどかしい。配信という手もあるけれど、Brave Soulが配信で初披露だった分、他の曲はライブで初披露したいというのが個人的な思いだったりする。日本の中心で毎日何十人もの方が感染していってる今は、その選択肢すらも準備できない状態なので仕方ないのだけど。
 
 
最近は、本当にラジオを聴きまくっていて、色んなDJさんやゲスト出演されるアーティストの皆さんの声にとても元気をもらっている。そして今まで聴いたことのなかった音楽の畑に足を突っ込み始めた。ダンスを習っているせいで、10年以上前からブラックミュージックを耳にすることはあったのだけど、ダンスを踊るとなると曲をフルでは聞かないし編集されていることが多いので、音楽として聴くと全く違うし本当に面白い。
後は洋楽だとか自分が生まれる前のバンドを聴いている。ロックの歴史に名を刻む方々の生い立ちを知るのが楽しくて。今更ながらOi!パンクに出会ってこの1週間でもっと掘り下げようというところ
 
 
 
 
楽しいな、音楽、もっと詳しくなりたい。
 
 
 
また明日。
 
YUNA