・2020.3.23【家の外へ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです






鼻セレブの箱がベットの頭上に2箱あるのだけど、そこに写る真っ白なウサギとアザラシが美しすぎて羨ましい。
すごいね、HPにしっかり載ってる。鼻セレブのモデルになった何種類もの動物たちが掲載されるとオスカープロモーションのHPくらい美しいものなのね。




今日も結局家にいた。


オリンピックが延期かどうかというニュースが沢山取り上げられている中、ライブがしたくてしたくてたまらないまま、家にこもっている。
おんなじ気持ちの人が世の中には沢山いて、ライブを見にいきたくてたまらない人たちも沢山いると思うと、まだ頑張れる。




ブログもそうだけどコラムとかTikTokとかもよかったら覗いてみてね、わりとSNSは色々やってる。

明日からもがんばろうね!!!




また明日。

YUNA