・2020.3.16【添い寝】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




渡辺直美さんがYouTubeを始められたのだけど、昨日の夜中に"添い寝配信"と言ってYouTubeの生配信を回しながらそのまま就寝するという流石すぎる使い方をしてたのね。


本当に寝ててイビキもかいてるんだけど、たまに起きるんよ。それを見守ってるとどうも自分が寝るタイミングを見失ってしまって中々寝れなくて、、、
(おそらく自分と同じ状況になってしまってる)2500人くらいの人もリアルタイムで見てて。



なんだけど、いつの間にか寝てしまってたみたいで夜中に一回目が覚めたんよ!!!!



そしたらまだ隣でイビキをかいて寝ている渡辺直美さんがいて、本当に一緒に寝てしまっていた。

そっと画面を閉じて寝ましたとさ。





今日も一日本当にお疲れ様!!




そしてさっき解禁になったけど、静岡→大阪までの約266kmをメンバ全員が自転車で激走するというMV企画が始まります、、、


Twitter上に #しゅかしゅんガチ走行中 というタグで随時動画や写真のオフショットが載せられるみたいなのでよかったら覗いてください、、、笑

※3/18(水)6時〜19(木)21時頃まで不定期更新らしいです。




うん、4年半ぶりの自転車。果たして自転車に乗れるのか。最高でも8kmしか乗った事無いのにどうなることやら!


だけどしゅかしゅん6人で乗り越えられないことはないと願って。心強さはいつも変わらないので頑張ります!応援ツイート待ってます(;o;)!笑



また明日。
YUNA