・2019.11.29【カタヤブリ締】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです



kawaiian TV 
大阪☆春夏秋冬 カタヤブリ



2015年から続いていた大阪☆春夏秋冬の冠番組が今日幕を閉じました。
初代MCのコロチキさん、二代目MCの和牛さん始め、本当に沢山の芸人さんやアーティストさんがゲスト出演してくださいました。本当にありがとうございました。



6人のメンバーそれぞれがどれほど成長したか、、この番組があったおかげで得る知識は数えきれないほどで、それ以上に自分たちの番組にゲストを迎える上で大切なもの何かを沢山学ばせてもらいました。あー、寂しい。


大好きな番組スタッフさん達とも本当に出会えてよかったなぁ、という限り。無名も無名なグループで番組を作り続けて下さったこと、この番組以外にも沢山の繋がりを作ってくださった事には感謝しかないし色んな企画に愛があっていつどんな時もしゅかしゅんを1番に考えてくださる方々でした。


忙しい中、どうにかスケジュールが調整できる時は番組に来てくださり最後までMCの場を埋めていてくださった和牛さん。優しさに頭が上がりません、、。ライバルだー!と敬意まで持ってくださる大好きな方々。ありがとうございました。


そして番組を支えてくださった視聴者の皆様、会場に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!またこうやって番組を持たせていただけるように頑張っていきます!待っててね。




ふぅ、寂しいけどこれも進むきっかけ。




また明日。

YUNA