・2019.11.24【ケーキワンホール分の】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



YUNAです




ヨドバシ梅田店さんでのイベントありがとうございました。リンクス梅田というのが出来たらしい。昔親の付き添いで毎週ってほどヨドバシに来てたのだけど、あの大きな駐車場がなくなってしまって少し悲しい。うん、悲しいと思ってたのだけど、遙か上回るほど良い建物が立っていてこれはすごい。あの地下にあるフード店の多さよ、何あのワクワクする感じ。ステラおばさんのクッキー詰め放題ぐらいの需要度と満足感。いいね、とても良い。



ヨドバシさん、また新しいもの建設中らしく今度はそこでライブをやらせてもらえるだとかなんとか、


楽しみね



また明日。

YUNA