・2019.11.20【ワレワレワ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです


今日は大阪から東京への移動日




久々に車を運転している




東京までじゃないよ、集合場所までね。流れてるFM802を聴きながら人の声に憧れてちょっと声を変えてみようかなんて試みてみる。


「あ、あー、あー、」


とにかく自分は声が低いから高くしてみるところから。どうも想像とは遠くてアホっぽくなってしまう、もっとこうアナウンサーさんみたいな声が欲しいのに。またはラジオを聴いてて落ち着く声。自分はそのどちらでもない声なもんで判別不明というか(笑)






普段の声を高くするところから、ね




また明日。

YUNA