・2019.8.11【どの瞬間の今を知る?】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです







今日はタワレコ錦糸町店さんでリリイベでした。来てくださった方ありがとうございました!







今日のMCでも話したけど、三年前の今日がなんばHatchでのワンマンライブBEATだったんね、



懐かしい




まだ自分たちの曲だけじゃ20曲以上なくて、カバーをしてやっとワンマンができるくらいだった頃。


バックサスでメンバーの姿だけが映る状態で、一歩ずつ前に歩いていく所、めちゃくちゃ緊張したの覚えてる。来てくれた中で今このブログを読んでくれてる人も少ないだろうけどあの時のしゅかしゅん、どうでしたかね。





その時を知ってるからこそ今の良さを感じるか

その時を知らないからこそ今の良さを感じるか





面白い











また明日。

YUNA