・2019.7.5【意外と距離近いんですね!!!!笑笑】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです








思ってたより距離が近い。




この規模でも席が近く感じるもんだね、












いつかドームクラスで言ってみたい言葉(笑)







まぁ、自分たちの場合、遠くても近く感じさせるようにこっち側から踏み寄っていくけど。






オリックス劇場でワンマンができるようになったらどんな景色になるんだろうなぁ、マウントレーニアホールの何倍だろうか。好きなのは圧倒的にライブハウスだけど、ホールでしかできない舞台演出なんかがあるからそれでライブをしてみたい。初めて大阪城ホールに行ったのが、ディズニーオンアイスなんだけどまだ小学校の頃とかで体が小さいのに、キャラクターとの距離近く感じたもんなあ、笑笑





氷の上でライブ





いつかやってみたいな、まぁしゅかしゅんのダンスだとなかなかハードだけど




足ツボとか、、、、、まあやらないですけど、やりたくなくもないって感じで








客席の足場が全部トランポリンになってるとか。まぁ危ないんだろうけど楽しそう!そんな事ばっか最近は考えてる〜
楽しいね〜無限大



明日からの二日間頑張ろう。


また明日。
YUNA