・2019.5.25【10代最後】 YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 YUNAです☺︎




今日はマウントレーニアホールでのワンマン2公演ありがとうございました。

 





今日のワンマンは、最近手に入れた飾り物や色んな色の感情をダンスに込めて、いつもよりリズムを意識しながら踊ってみたのだど、、何となくの変わりようを感じてもらえたのだろうか。リズムを感じるなんて当たり前にする事なんだけど、ただ自分で感じるだけじゃなく、リズムを感じてもらうための音の取り方ってゆうのかな、みんな側が気持ちよく音楽を聴いて気持ちよく見てもらえるように意識をしてみた。







今日が10代最後の日で10代最後のライブって事で、2部ではメンバーみんなが箇所箇所でヒューチャーしてくれたり、MCやタイトルコールで少し思いを伝えられる場所を作ってもらえたりしました。ありがとう。なのにあたふたして、少し引っ込んでしまった、、まだ10代らしさ全開だったけど、もう明日で二十歳になるんだからもっと胸張っていかないとなぁと感じるばかり。あぁすれば良かったとか、後から気にしちゃうタイプだけど、失敗してもそうやって何かを残して自分を見返せてるのは良いことなんだーって言い聞かせてる。いやぁすごく幸せでしたありがとう。











マウントレーニアでのワンマン、定期公演から数えるともうだいぶ数やってきたけど、みんなにはライブの空気感としてもっと密度の高い中でそれを味わってほしい、、。いい格好したいとかそうゆうのじゃなくてステージだけに意識できるようにしてあげたいなあってすごく思う。





それが今日のワンマンで強く思ったこと。





来てくれてありがとうね





また明日。

 YUNA