181012 / EON | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
 
 
どうも、EONです
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
今日からはじまった新ドラマ「大恋愛」
ハマってしまう予感しかしなくて見たら
めちゃめちゃハマってしまった
 
 
ムロツヨシさんめちゃめちゃ好きなんで最高です☺️
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日もリハーサルでした
 
 
いわゆる "褒められて伸びるタイプ" なんで
今日はたくさん褒められることが多くて
伸びそうです
 
 
身長も伸びたらええのにな〜
 
 
意外と154cmしかないんですよ?
 
 
大体近くで会うと
ちっちゃいね〜とびっくりされる
 
 
中学生くらいからまじで伸びてない
そんなことあんねんな〜
 
 
 
話が飛びすぎた
 
 
今日は起きてから自分の部屋の片付けしたんやけど
手紙ボックス整理しようおもて
手紙ガンガン読んでまうやつやってもた〜
 
全然進まんかった〜
 
みんないいこと書いてくれすぎてるわ手紙
 
 
いつもありがとう( ;꒳​; )❤️
 
 
 
 
大阪帰ってくると実家で色々することが多いから
あんまりブログに書くようなことがないな〜
 
 
むしろニュース見まくりすぎて
あれ?このニュースもう今日3回目じゃない?
みたいなことが多い
 
 
でもまあ "今" を知れるからいいんやけどね
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
インスタのストーリーにも書いたんやけど
いつもこの顎あげて寝はるんやけどしんどないんかね?
 
可愛すぎて困るわほんま
 
 
毎日むちゃの写真撮ってる
 
 
あ!!可愛い動画撮ったからまた載せよかな〜
 
 
 
 
 
またあした
 
 
 
 
EON