◆ライブ以外で◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

2018年5月21日


こんばんは!


今日もブログ開いてくれて

ありがとうございます♪


大阪☆春夏秋冬のMANAです☺︎




今日は!大阪にて

プロモーション活動を

沢山させていただいた1日でした!


嬉しいなぁ〜〜

1日ずっとお仕事、こういう日。


まずは、


FM伊丹さんラジオ生放送!

先月の8日に、イベントでお世話になって

その時もすっごく皆さん優しかったのが印象的で


今回はラジオでお仕事させて頂けるの

嬉しいな〜〜なんて思いながら

ラジオ局へ行かせてもらうと、


なんと、前回のその日に

書かせて頂いたサイン色紙を

すごく見える所に飾ってくださってて😳😭💗


しかも、それだけじゃなくて

茉奈たちが出演させていただく番組以外でも

大阪☆春夏秋冬の曲、

「Travelin' Travelin'」とか「SPARK!」を

沢山流してくださってたり、


その曲を流す時に一緒にコメントを流せたら

って急遽コメントどりまでしてくださったり

したんだよぉぉ(;_;)嬉。


本当に暖かすぎるFM伊丹さん、、

嬉しい、ありがたいです😢


なので、皆さん是非

いつ大阪☆春夏秋冬が流れるか楽しみにしながら

FM伊丹さんのラジオいっぱい

聞いててくださいねっ👂🏻💞!!


FM伊丹さん、ありがとうございました!!


そして、その後は

収録を2本

取材を3本

ラジオ収録を3本


計、9本もお仕事させて頂きました(><)♡


その中で既に告知されてるのでいうと、、


無料歌詞検索サイト【UtaTen】さん!

このサイトさんには今までにも

もう何度も取材をして頂いてるのですが、


【UtaTen】さんの素敵なところは

歌詞や、歌についてはもちろん

でもそれ以外にも

各メンバーのパーソナルな部分まで

沢山調べてインタビュー

して下さるんです…😭😳💗


このブログも読んでくださってて

すこし恥ずかしくなってしまったけど

とっても嬉しかったです!!


各メンバー、あんな事やこんな事まで

楽しく話させて頂いたので

公開になったら是非

みなさん読んでくださいねっ\(◡̈)/♥︎


UtaTenさん!ありがとうございました!





その他の今日取材や収録など

して頂いたものは


また、もうちょっとしたら

どんどん告知解禁になってくると

思うので!みなさん!

楽しみにしていてくださーーい😊🙏🏻


ライブがない日も、

色んな方、ものを通して

私たちの音楽や音楽に対する

気持ちを発信できるのが嬉しい…!!!


この環境に感謝ですね。


1つ1つ、こなすだけじゃなくて

次に繋がるように!!


明日もプロモーション日なので

明日も頑張ります!


ではでは、今日のブログは

この辺で(´-`).。oO


最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


今日頑張ったみなさんも、

ゆっくり休んでくださいね♪


おやすみやもと〜



〜 instagram 〜

〜 Twitter 〜

__MANA__